鬼滅の刃/ラバースタンド 限定版も通常版もほしくなる!どっちもすごい!

限定版と通常版のデザインの違いが素敵すぎる!!!!

これは両方買うしかないかなぁ?

鬼滅の刃 ラバースタンドコレクション 8個入りBOX


【あみあみ限定版】鬼滅の刃 ラバースタンドコレクション 8個入りBOX[リボルブ]《12月予約》


鬼滅の刃 ラバースタンドコレクション 8個入りBOX[リボルブ]《12月予約》

【発売予定日】19年12月未定

【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】全高約70mm
【その他】台座付属

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃 ラバースタンドコレクション 8個入りBOXです。

アクリル素材ではなく、ラバー素材のスタンドコレクション。2way仕様になっていて、キャラクターパーツはストラップとして、土台はコースターとして使用できる仕組みになっています。

どんな風に飾りたいかで色々工夫できそうです。

土台に差し込んでずらりと飾るのもいいし、キーホルダーとしてカバンやポーチにつけるのもいいし……、自分好みに飾り方を決められるうれしいアイテム。

そして今回のラバースタンドコレクションの見どころは、「限定版と通常版で、一部キャラクターのデザインが違う!」点です」

限定版だと、竈門兄妹+かまぼこ隊のデザインが入っていて。

通常版は、カナヲちゃんと無残のデザインが入ります。

他の残り6種類はどっちのBOXでも同じキャラがラインナップしてるので、ラインナップが違うデザインでどちらにするかを決めるのがオススメ(ただ、今回「限定版」で紹介してるのは、あみあみでの限定版なので他のところでは手に入りにくい可能性があります)。

やっぱり限定版の兄妹+かまぼこ隊は、ひとりデザインオンリーの中での複数人デザインなので……特別感がありますね……。

もしくはBOXで被ってるキャラは予備にして、2つともゲットする! という方法もアリかも。

鬼滅の刃 ラバースタンドコレクション 8個入りBOXは、19年12月頃に発売予定です。


【あみあみ限定版】鬼滅の刃 ラバースタンドコレクション 8個入りBOX[リボルブ]《12月予約》


鬼滅の刃 ラバースタンドコレクション 8個入りBOX[リボルブ]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました