当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/キーホルダー お団子シリーズの2way仕様!台座もかわいい!

この記事は約3分で読めます。

お団子シリーズでも衣装モチーフを見るとは思わなかったけど、全体的に「鬼滅の刃グッズだなぁ!」っていうデザインになってます!

スポンサーリンク

スタンドミニアクリルキーホルダー 鬼滅の刃 お団子シリーズ


スタンドミニアクリルキーホルダー 鬼滅の刃 お団子シリーズ A 10個入りBOX[バンダイ]《12月予約》


スタンドミニアクリルキーホルダー 鬼滅の刃 お団子シリーズ B 10個入りBOX[バンダイ]《12月予約》

【発売予定日】19年12月未定

【1BOX】10個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】本体:約H51×W48×D3mm(取り付けパーツ除く)

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、スタンドミニアクリルキーホルダー 鬼滅の刃 お団子シリーズ です。

お団子シリーズは、顔部分をお団子に見立ててデフォルメしたかわいいシリーズです!

これまでは刀剣乱舞グッズや銀魂グッズとして登場することが多かったシリーズですが、今回は鬼滅の刃からのラインナップになりました!

かわいいけど、いろんなアニメジャンルから登場していない貴重なシリーズなんですよね……。

グッズデザインとしては、今までのシリーズの通り、顔を中心にかわいくデフォルメしたデザイン! グラデーションがかかったほんのり水彩チックなふんわり系カラーリング! 見た目がとにかくかわいいキュートなキーホルダーになっています。

かわいさはいつも通り!

いつものお団子シリーズそのままなアイテムなんですが、今回の鬼滅の刃のお団子シリーズについては、「台座部分もメイン! キャラによってデザインが違う、こだわりたっぷりの台座にも注目!」です。

それぞれのキャラクターの衣装をデフォルメ化して台座にしてるので、見ていて飽きません。

鬼滅の刃は衣装をモチーフにしたグッズが多めに登場してますけど、まさかお団子シリーズの台座にも衣装モチーフが使用されるとは意外でした。

でも、キーホルダーパーツ部分がキャラクターの顔だから、そのパーツを差し込む台座が衣装モチーフなのはしっくりきそう。

そしてタイトル通り、キャラパーツオンリーだとキーホルダーに変身して、台座に設置するとアクリルスタンドになる仕様も健在です。

サイズが 約H51×W48×D3mm なので、キーホルダーとしては手頃なサイズ、スタンドとしては小さめだから並べて飾りやすい大きさといったところでしょうか。

スタンドミニアクリルキーホルダー 鬼滅の刃 お団子シリーズ は、19年12月頃に発売予定です。


スタンドミニアクリルキーホルダー 鬼滅の刃 お団子シリーズ A 10個入りBOX[バンダイ]《12月予約》


スタンドミニアクリルキーホルダー 鬼滅の刃 お団子シリーズ B 10個入りBOX[バンダイ]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました