鬼滅の刃/キーホルダー サンプル画像がオシイ!刺繍が気になるアイテム!

一応モチーフ系グッズのなるのかな? って思うけど、いろいろ謎が多いです……。

刺繍デザインがポイントだけど、イラストが画像ですしね……?

うん。どんな風な仕上がりになってるかは、実際にゲットした人のお楽しみですね。

鬼滅の刃 フラッグキーホルダー全3種類


鬼滅の刃 フラッグキーホルダー 我妻善逸[キャビネット]《12月予約》


鬼滅の刃 フラッグキーホルダー 嘴平伊之助[キャビネット]《12月予約》

【発売予定日】19年12月上旬

【サイズ】約120×30mm
【素材】布

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃 フラッグキーホルダーです。

フラッグというだけあって素材は『布』。各キャラクターをイメージしたデザインを立体的な刺繍で仕上げました! という、布⇒旗?! なアイテムになっています。

サイズ的にも約120×30mmなので、旗っぽいイメージ。

ただこのグッズの最大の見どころが「立体的な刺繍」なわけでして、同時にグッズを紹介するうえで一番困ったのがサンプル画像です。

立体的な刺繍って書いてあっても、アニメショップのサンプル画像で用意されてたのはイラストなんですよね……。

このデザインをどんなふうに布に落とし込んでいくのか……。

実物画像ではなくてイラストなので、実際に立体的な刺繍がどんな雰囲気なのか分かりません。

サンプル画像で、「こんな風なデザインになる!」というのは分かるけど、謎が多いアイテムです。

実際のグッズの雰囲気については、ゲットした人のお楽しみ! ですかね……。

鬼滅の刃 フラッグキーホルダーは、19年12月上旬に発売予定です。


鬼滅の刃 フラッグキーホルダー 我妻善逸[キャビネット]《12月予約》


鬼滅の刃 フラッグキーホルダー 嘴平伊之助[キャビネット]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました