当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/まめめいと キュートで小さい!コロっとサイズのぬいぐるみ!

この記事は約3分で読めます。

手のひらサイズのかわいいまめめいとの第二弾!! です! 今回はどっちかというと脇役だけど人気の高いキャラがラインナップしてます!!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 まめめいと


鬼滅の刃 まめめいと 鱗滝左近次[ムービック]《12月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 鬼舞辻無惨[ムービック]《12月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 累[ムービック]《12月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 真菰[ムービック]《12月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 玄弥[ムービック]《12月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 胡蝶しのぶ[ムービック]《12月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 錆兎[ムービック]《12月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 栗花落カナヲ[ムービック]《12月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 鋼鐵塚[ムービック]《12月予約》

【発売予定日】19年12月下旬

【サイズ】約9cm
【素材】布
【印刷】フルカラー
【その他】ボールチェーンつき

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃 まめめいとです。

まめめいとは、「まめ」をイメージしたころっとかわいい手のひらサイズのぬいぐるみシリーズです!

約9cmの手頃なサイズ感にボールチェーン付きなので、持ち運びも便利。

一緒におでかけしたり写真をとるのも楽しくなるアイテムになってます。

そんな鬼滅の刃のまめめいとシリーズですが、第一弾目がメインキャラ多めのラインナップだったこともあってか、第二弾目は「メインの脇を固めるサブキャラがラインナップ! 第一弾のキャラ達と一緒に飾りたくなるかわいいグッズ」になっています。

どちらかといえばサブキャラ。でも人気の高さは言うまでもなし!! ってキャラが揃ってるのが、ポイントですね……。

まめめいとシリーズのかわいらしさは、あいかわらず健在。コロっとした独特の雰囲気に、それぞれのキャラの雰囲気も絶妙。

キュートなマスコットアイテムに仕上がっています!

そしてこの記事を書いている時点だと、サンプル画像はイラストなんですが、第一弾のキャラ達はこの時点で実物画像になっているので、もしかすると実物画像が用意が終わったら実物画像に変わるかもしれません。

やっぱりイラストと実物じゃ、同じサンプル画像でも伝わってくる雰囲気が違うので。

第二弾のまめめいとのサンプル画像をみてると、「おおー。このキャラ……どうやってデザインしてるんだろ……」って思う子もいるので、実物画像が楽しみです。


鬼滅の刃 まめめいと 累[ムービック]《12月予約》

背景が白色なこともあってか、累については実物画像はよ……って気持ちだったり。

ちなみに第一弾の鬼滅の刃まめめいとのラインナップは、下の画像です。

第一弾は売り切れになってる(19年06月に発売だったのもありますけど)ので、人気の高いアイテムです。

同じシリーズだから、実物画像が出てくるまでは「こんな感じで第二弾もグッズ化されるのかなぁ……」と想像しながら補完するとわかりやすそう。

鬼滅の刃まめめいとは、19年12月下旬に発売予定です。


鬼滅の刃 まめめいと 鱗滝左近次[ムービック]《12月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 鬼舞辻無惨[ムービック]《12月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 累[ムービック]《12月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 真菰[ムービック]《12月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 玄弥[ムービック]《12月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 胡蝶しのぶ[ムービック]《12月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 錆兎[ムービック]《12月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 栗花落カナヲ[ムービック]《12月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 鋼鐵塚[ムービック]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました