ユーリ!!! on ICE

パーティー中のユーリ!!! on ICE キャラに注目! 描き起こしイラストが素敵なバッジ&ラバーストラップです

スポンサーリンク

季節感でいうと思わず「冬?!」と叫びたくなりましたが、フィギュアスケート後のパーティーでも十分に通用するイラストです。




ユーリ!!! on ICE ラバーストラップコレクション/パーティー 6個入りBOX[ムービック]《08月予約》



ユーリ!!! on ICE キャラバッジコレクション/パーティー 12個入りBOX[ムービック]《08月予約》

 

商品名に「パーティー」とあるだけあって、キャラクターのにぎやかさが伝わってくるグッズです。
今回はラバーストラップとキャラバッジコレクションが用意されていますが、どちらも基本的には同じイラストが使用されていると判断してよさそうです。背景デザインがあるほうがバッジで、ないほうがラバストって感じでしょうか?

背景ありなしも含めて、魅力的な描き起こしグッズとなっています。

その他の特徴としては素材の違いは勿論ですが、サイズが違う点もチェックポイントです。

ラバーストラップは直径約7cm。対してキャラバッジのほうは直径5.5cmです。

共通点としてあげられるのは、両方ともメーカー規定の比率に従って封入されている点ですね。1BOX購入では全種類(ラバストであれば全6種類・キャラバッジなら全12種類)揃わない可能性もあるので注意ください。
その点を考えると背景の違いはこの際置いといて、同じイラストが背景違いで2つずつ入っているキャラバッジのほうが、イラスト狙いの場合は好きなイラストを引き当てる確率が高くなる……、のかな?

ユーリ!!! on ICE キャラバッジコレクションをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました