鬼滅の刃/ミニ屏風 がっつりキャラを楽しめる和風テイスト!

スポンサーリンク

キャラ達を並べて飾りたくなる! 鬼滅の刃のミニ屏風が登場しました!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 ミニ屏風コレクション


鬼滅の刃 ミニ屏風コレクション A 6個入りBOX[ムービック]《12月予約》


鬼滅の刃 ミニ屏風コレクション B 7個入りBOX[ムービック]《12月予約》

【発売予定日】19年12月下旬

【1BOX】A(6個入り)/B(7個入り)メーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約34cm×20cm
【素材】紙
【印刷】フルカラー

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃 ミニ屏風コレクションです。

ミニ屏風コレクションと聞くと、一体どんなグッズ? と、気になったわけですが、紙素材でできたシンプルに屏風! なグッズになっています。

屏風らしく絵巻風(和風?)な背景の前に、キャラクターが描かれているのがポイント。

AのBOXは、炭治郎や禰豆子など、主人公に近いキャラのラインナップ。

対してBのBOXは、柱を中心に構成されています。ただし義勇さんとしのぶさんはAのBOXに入っているので、購入する時は注意が必要です。(多分AとBのBOXに封入するキャラ数を近づけるためにこういうラインナップになったのかな? と推測)

そしてこの鬼滅の刃 ミニ屏風コレクションの見どころポイントは、「屏風のようにキャラクターを飾れるグッズ! 横に並べて大屏風みたいに飾っても面白そう!」な点です。

屏風といえば端と端をつけて飾ることがありますが、同じことをこのグッズでやってみたら楽しそう。

特に柱は他の鬼殺隊から畏怖と尊敬の的なわけですし、実際に屏風に描かれて屋敷に並んでいても違和感ないような気がしますし。

ちなみに一つ気になっているのが、この鬼滅の刃 ミニ屏風コレクションのサイズです。

ミニと商品名でついているので、「小さめかな? 飾りやすいのかな?」と勝手に思っていたんですが、サイズは 約34cm×20cm になっています。

確かに一般的な屏風に比べるとものすごく小さなサイズ感ではあるけど、……アニメグッズとして考えるとそれなりに大きいサイズ感です。

なので、「ミニ」=「小さい!」と私のように考えている場合は、購入する前に一度ものさしで大きさを測ることをオススメします。

鬼滅の刃 ミニ屏風コレクションは、19年12月下旬に発売予定です。


鬼滅の刃 ミニ屏風コレクション A 6個入りBOX[ムービック]《12月予約》


鬼滅の刃 ミニ屏風コレクション B 7個入りBOX[ムービック]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました