当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/フィギュア キュートなカフェタイムにぴったり!

この記事は約2分で読めます。

カフェのテーブルの上にひっこり現れそうなかわいいコナン達のフィギュアです!

スポンサーリンク

名探偵コナン ちょこんと!カフェタイム 8個入りBOX


名探偵コナン ちょこんと!カフェタイム 8個入りBOX[リーメント]《01月予約》

【発売予定日】20年01月下旬

【1BOX】8個入り。1BOX購入で全8種揃います。

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、名探偵コナン ちょこんと!カフェタイム 8個入りBOXです。

小さなコナンキャラ達が、お菓子やイチゴやら角砂糖やら……、カフェにあるものを抱えたり枕にしてみたりしている、とてもキュートなミニフィギュアになっています。

この名探偵コナン ちょこんと!カフェタイム 8個入りBOXの見どころポイントは、なんといっても「小さくデフォルメしたコナン達がかわいい!! それぞれ持っているアイテムとキャラ達の様子が、カフェの小さな妖精さんチック!」な点ですね……。

コナン君や哀ちゃん、新一や蘭ちゃんみたいに食べ物を抱えているキャラもいますし。

平次や赤井さん、安室さんは、カフェに常備されているアイテムがポイントです。

ふつうに机の上とかに飾るのもいいんですけど、コナン達が持っているアイテムを見ると、本物のカフェメニューや料理、飲み物と一緒に飾って撮影してみるのも、楽しいグッズ達です。

コーヒーカップの隣に平次や安室さんを置けば、いかにも「コーヒーに必要なものを持ってきてくれた図」みたいに見えるし、アイスなら赤井さんが担いでる赤い棒が役立ちそうだし……。

クッキーを頬張るコナン君と一緒に本物のクッキーを並べてみたり。イチゴのないショートケーキと一緒に新一と蘭ちゃんを飾って見たり。

思っている以上に、ストーリーが作れそうなのが凄いところ。

名探偵コナン ちょこんと!カフェタイム 8個入りBOXは、20年01月下旬に発売予定です。


名探偵コナン ちょこんと!カフェタイム 8個入りBOX[リーメント]《01月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました