当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/キーホルダー 小さなランドセルのモチーフに注目!

この記事は約2分で読めます。

実際のランドセルみたいに背負えるかはちょっと分からないですけど……。キーホルダーみたいに使えるミニチュアランドセルが、名探偵コナンから登場します!

スポンサーリンク

名探偵コナン 小さなランドセル 8個入りBOX


名探偵コナン 小さなランドセル 8個入りBOX (食玩)[リーメント]《01月予約》

【発売予定日】20年01月中旬

【1BOX】8個入り。1BOX購入で全8種揃います。
【1個】フィギュア+ガム1個+ボールチェーン1個入り

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、名探偵コナン 小さなランドセル 8個入りBOXです。

商品名通り、ミニチュアサイズまで小さくしたランドセルに、それぞれの名探偵コナンのモチーフやキャラクターアイコンをプリントしたアイテム。

最近のランドセルにこんなデザインがあったらすごいなぁ、と思わず思ってしまう全8種類のグッズになっています。

コナンやキッドの衣装をイメージしたものから、探偵バッジやアポトキシンのアイテムモチーフ、そして人気キャラのアイコンマーク+モチーフがプリントされたデザイン、どれもランドセルの蓋部分にプリントされているのがポイント。

グッズ名がランドセルなので、「え? 誰かに背負わせるの? 大きさ的に人形?」と気になるところだったりしますが。

製品仕様的には、きっちりボールチェーンがひとつにつき一個ついてくるので(食玩扱いなのでガムも一個ついてきますが)、一般的なカバンやポーチに取り付けられるキーホルダータイプのグッズと考えて問題なさそうです。

そして実はカバーを開けることもできるので、小物を入れられる仕様。

どのぐらいの大きさの小物までいれられるかは分かりませんが、サイズによって大事なものを収納できたりもしそうですし、ちょっとした隠し場所にも使えそうです。

名探偵コナン 小さなランドセル 8個入りBOX は、20年01月中旬に発売予定です。


名探偵コナン 小さなランドセル 8個入りBOX (食玩)[リーメント]《01月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました