当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/キーホルダー キャラと絵師様の雰囲気が絶妙に融合してて凄い!

この記事は約3分で読めます。

イラスト:ことりさんの鬼滅の刃アクリルキーホルダーが登場!! なかなかポップ感が素敵なアイテムです!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 アクリルキーホルダーコレクション vol.1 7個入りBOX


【あみあみ限定特典】鬼滅の刃 アクリルキーホルダーコレクション vol.1 7個入りBOX[empty]《12月予約》

【発売予定日】19年12月未定

【1BOX】7個入り。1BOX購入で全7種揃います。
【サイズ】全高約6cm(キャラにより異なります)
【素材】アクリル

【セット内容一覧】
鬼滅の刃 アクリルキーホルダーコレクション vol.1 7個入りBOX
≪あみあみ限定特典≫
クリアしおり 冨岡義勇

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃 アクリルキーホルダーコレクション vol.1 7個入りBOXです。

鬼滅の刃はかなり人気がうなぎ上りのアニメで、ほぼ毎日いろんな形でグッズがラインナップされている作品です。

なのでアクリルキーホルダーも、いろんなデザインのものがすでに登場しているので、「おおー。また新しいキーホルダーが登場するのかぁ」となりそうな感じだったりします。

ただ今回のアクリルキーホルダー……、今までのアクリルキーホルダーと一緒にしてはいけません。

今まではどちらかというと、アニメ絵をそのままアクリルにプリントしたものだったり、デフォルメイラストを使っていてもかわいい系に極振りだったりしました。

なので今回みたいに、アニメ絵じゃなくて、かわいさに極振りしてるわけでもない、ユニークさとポップさに極振りしたイラストのアクリルキーホルダーは、鬼滅の刃ではかなり珍しいアイテムです。

各キャラの雰囲気を確実にとらえてるので「ああ。このキャラね」と分かるデフォルメだけど、同じぐらいにしっかりと絵師さんの特徴が凝縮されてるので、キャラ+絵師さんの個性が混じりあって、絶妙な雰囲気に仕上がっているのがポイント。

特にそのバランスの凄さがでているのが、しのぶさんなんですけど。

アニメ絵でもかわいいデフォルメ絵でもなく、ちょっとぞくっとするしのぶさんの心の中の怖さが伝わってくる(けどポップな雰囲気は崩していない)イラストになっています。

ちなみにあみあみでは限定特典で、義勇さんイラストがプリントされたクリアしおりも用意されているので注目です。

鬼滅の刃 アクリルキーホルダーコレクション vol.1 7個入りBOXは、19年12月未定に発売予定です。


【あみあみ限定特典】鬼滅の刃 アクリルキーホルダーコレクション vol.1 7個入りBOX[empty]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました