当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ロード・エルメロイII世の事件簿/アクリルスタンド Ani-Artで登場!

この記事は約3分で読めます。

Ani-Artシリーズの色遣いと相性がいいアニメというと、サイコパスとかリボーンとかだったんですけど……。今度からはロード・エルメロイⅡ世の事件簿も含めていいと思うんだ。

つまり、それだけ格好いいと?

うん。かなりステキな仕上がりだと思います!

スポンサーリンク

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- トレーディング Ani-Art アクリルスタンド 7個入りBOX


ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- トレーディング Ani-Art アクリルスタンド 7個入りBOX[アルマビアンカ]《01月予約》

【発売予定日】20年01月中旬

【1BOX】7個入り。全7種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】本体:約縦66mm×横63mm、台座:約縦31mm×横31mm
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- トレーディング Ani-Art アクリルスタンド 7個入りBOXです。

独特なタッチと色遣いが魅力的な Ani-Art シリーズと、作中の美しさが際立っていたロード・エルメロイⅡ世の事件簿の美麗なイラストが、高次元で融合合体したアクリルスタンド。

とにかく「キレイ! 素敵!  Ani-Art の雰囲気にぴったりなアニメグッズ!!」になっています。

Ani-Art シリーズそのものの色遣いや雰囲気で、普段のグッズとは違う感じになるアニメグッズはいろいろありますけど、ロード・エルメロイⅡ世の事件簿みたいに、相乗効果でもっと美麗に見える!! のはなかなか貴重ですね……。

今回のグッズについては、ロード・エルメロイⅡ世の事件簿のグッズ常連組である、エルメロイⅡ世とグレイ、ライネスの他に、意外とグッズ化されていないメルヴィンが用意されているのもポイント。

相性のいい色遣いと作品のコラボで、メルヴィンが拝めるとは……。ブログ管理人、感激してます。

実物画像で見た時の、キャラクターと背後の透け感もいい感じなんですよ……。

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- トレーディング Ani-Art アクリルスタンド 7個入りBOXは、20年01月中旬に発売予定です。


ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- トレーディング Ani-Art アクリルスタンド 7個入りBOX[アルマビアンカ]《01月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました