当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

銀魂/コロこっと インパクト抜群!顔芸たっぷりのアイテム!

この記事は約3分で読めます。

コロこっとは顔芸をするマスコットではなかったんですけど……、今回はばっちり顔芸してる銀魂グッズとして登場です!

コロこっとの魅力を凝縮してるのに、紹介してあまりある顔芸ですね……。

うん。銀魂ですからね。仕方ないですね!

スポンサーリンク

コロこっと 銀魂 6個入りBOX


【特典】コロこっと 銀魂 6個入りBOX[アルジャーノンプロダクト]《12月予約》

【発売予定日】19年12月下旬

【1BOX】6個入り
【サイズ】約W65×H70mm
【素材】ソフトボア(ポリエステル)、磁石、中綿:PP綿、ビーズ:PE
【その他】ボールチェーン付属

【セット内容一覧】
コロこっと 銀魂 6個入りBOX
≪BOX封入特典≫
フェルトマグネット『ジャスタウェイ』

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、コロこっと 銀魂 6個入りBOXです。

何度倒れても起き上がる! 起き上がり小法師系アイテム!

といっても、起き上がり小法師に似ているのは「何度倒れても起き上がる」ところだけで、見た目のデザインはインパクトたっぷりに仕上がっています。

コロこっとの見どころは「何度倒れても起き上がる!」なんですが、このアイテムについてはその見どころよりも、ラインナップしてるキャラ全員の顔芸のほうが、目がいっちゃいますね……。

他のコロこっとのアイテムみたいに、ふつうにかわいい顔で作ることもできたはずなのに、あえて顔芸に挑んでいるあたりが、いかにも銀魂!!! です。

むしろ銀魂だからこそ顔芸に挑まなくてはいけなかったのかも……。

この顔芸のおかげで、インパクトばっちり! 銀魂感もばっちり!! なアイテムになっています。

ちなみに今までのコロこっとと同じように、今回の銀魂のコロこっとにもマグネットが入ってるのもポイントです。

小物はもちろん、キャラクター同士でもマグネットでくっつけられる仕様。

なので、ずらっとグッズをマグネットでくっつけて並べるもよし、クリップみたいな小物をつけて実用的に使うのもよし。

顔芸=ネタグッズ? な雰囲気を出しつつも、いろンな用途でつかえそうなグッズです。

しかし……、サンプル画像の見本が銀さんオンリーだったので、銀さんをどどんっと貼りつけているわけなんですけど……。

なかなか、見慣れてきてもユニークな顔ですね……。

ちなみにBOX封入特典には、フェルトマグネットの「ジャスタウェイ」がついてきます。(どんなデザインなのかはサンプル画像がなかったので分かりません。実際に見た人のお楽しみ! です)

コロこっと 銀魂 6個入りBOXは、19年12月下旬に発売予定です。


【特典】コロこっと 銀魂 6個入りBOX[アルジャーノンプロダクト]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました