当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

家庭教師ヒットマンREBORN!/くつろぎコレクション おしゃれに登場!

この記事は約3分で読めます。

これまでのくつろぎコレクションっていうと、おでかけとか買い物とか、そういうテーマがあったんですけど……、今回のリボーンのグッズはおしゃれスーツがポイントなわけでして。

なるほど。おしゃれなんだ?

花柄スーツに身を包んでるんで、おしゃれです。

スポンサーリンク

家庭教師ヒットマンREBORN! くつろぎコレクション第1弾 9個入りBOX


家庭教師ヒットマンREBORN! くつろぎコレクション第1弾 9個入りBOX[ソル・インターナショナル]《12月予約》

【発売予定日】19年12月未定

【1BOX】9個入り。1BOX購入で全9種揃います。
【サイズ】約H180mm×約W180mm
【素材】ユポ紙
【その他】ラミネート加工

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、家庭教師ヒットマンREBORN! くつろぎコレクション第1弾 9個入りBOXです。

くつろぎコレクションということで、「みんながリラックスしてるイラストのグッズなのかな?」と想像したんですが、実のところは花柄がプリントされたスーツに身を包んだキャラクター達のシールステッカーになっています。

それぞれのキャラクターのイメージカラーに合った色合いの花が、スーツのあちこちに咲き誇っているデザイン。ちなみに花については詳しくないんですが、サイズ感の違いはあるけど、みんな同じ薔薇かな?

キャラ達の座っているところがスーツケース(旅行鞄)だったり、背景にプリントされているのがパスポートに押されてそうなスタンプだったりするので、「おしゃれしてイタリアに旅行するぜ!」って感じのシールステッカーです。

そして、スーツにプリントされてる花の量がキャラによって絶妙に違うのもポイントのひとつ。

シンプルにデザインされている雲雀さんやディーノがいれば、全体的にプリントされていて、もはやスーツに花柄がプリントされてるというよりも、「これって花柄のスーツですよね?」なスクアーロがいたり……。

意外と全身花柄スーツでも似合うスクアーロが凄いな……。

ちなみにグッズ的には、いろんなところにぺたぺた貼れるスールステッカーになっていますが、貼って剥がせるのでマウスパットとしても使用可能です。

その日の気分に合わせてマウスパットを変更する、なんてこともできそう。

家庭教師ヒットマンREBORN! くつろぎコレクション第1弾 9個入りBOXは、19年12月頃に発売予定です。


家庭教師ヒットマンREBORN! くつろぎコレクション第1弾 9個入りBOX[ソル・インターナショナル]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました