や、薬研……。薬研のグッズはありますか……。
銀魂

銀魂/ちょっこリング キーホルダー仕様の落下防止便利ストラップ!

この記事は約2分で読めます。

スマホリングはアニメグッズ界隈でもよく見かけるアイテムのひとつですけど……、キーホルダー仕様になっているのは珍しいです。

キャラクターグッズになってるから、キーホルダーもかわいいですよね!

スポンサーリンク

ちょっこリング 銀魂01 エリザベス


ちょっこリング 銀魂01 エリザベス[バンダイ]《12月予約》

【発売予定日】19年12月未定

【サイズ】約H44×W28×D5mm(取り付けパーツ除く)

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、ちょっこリング 銀魂01 エリザベスです。

いろんな場面で活躍できそうな、期待大の落下防止ストラップ。

スマホの落下防止アイテムというと、スマホの裏側に貼りつけるタイプが一般的なんですが、今回の銀魂グッズは「ストラップ」になっているのがポイントです。

このストラップ仕様が、なかなか便利!!

ストラップ紐のついたリングを通して使うので、スマホのケースを使っていて裏側に貼り付けられなかったり、そもそもガラケーを使っているからスマホリングは規格外だったりする場合にでも使えるグッズです。

紐を通す場所があれば愛用できます。貼りつけるタイプの落下防止リングよりも、使い勝手のよさが期待できそう。

スマホだけじゃなくて、それ以外の「地面に落としたくないなぁ」と思うアイテムに使えます。

そしてもう一つの見どころが、かわいいエリザベスのデザインになっている点ですね。

シンプルに落下防止目的の味気ないリングになっているわけじゃなくて、リング部分がかわいくデザインしているので、キーホルダーとして取り付けても違和感がありません。

露骨に『落下防止対策のためにリングを取り付けました!』感がしないので、使わない時はかわいいエリザベスのキーホルダー、使う時は便利な落下防止リングとして活躍してくれそうです。

ちょっこリング 銀魂01 エリザベスは、19年12月頃に発売予定です。


ちょっこリング 銀魂01 エリザベス[バンダイ]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました