当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ペルソナ5/ティッシュケースカバー モルガナカーがカバーで登場!

この記事は約2分で読めます。

ゲームやアニメでお馴染みのペル5のモルガナが車になった時の姿がティッシュケースカバーになりました!!

カバーだけどぬいぐるみにも見えますね?

うん。「ふわふわ」らしいから! 実用的にも使えるし、さわり心地も気になるアイテムですね!

スポンサーリンク

PERSONA5 the Animation モルガナカーティッシュケースカバー


PERSONA5 the Animation モルガナカーティッシュケースカバー[アルジャーノンプロダクト]《12月予約》

【発売予定日】19年12月中旬

【サイズ】本体:約W130×H110×D290mm
【素材】ポリエステル

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、PERSONA5 the Animation モルガナカーティッシュケースカバーです。

ペルソナ5の作中に登場するマスコットキャラ「モルガナ」が車に変身した時の姿を、かわいらしいテッシュケースカバーにしてみました! なアイテム。

ゲームやアニメでお目にかかる車ですが、かわいくデフォルメが効いたデザインがキュートですね……。

ネコだった時の名残であるネコ耳はもちろん、背面にはしっぽもついています。

ティッシュケースカバーとして実用的に使いつつ、モルガナのかわいらしさも兼ね備えたアイテムです。

そして全体的にふわふわ……。

ティッシュケースを入れるなら、もっと四角いもんなんじゃ……? と思ったんですが、アニメショップの解説文曰く、「ふわふわでかわいいティッシュケースカバーで再現!」となっているので、ふわふわはデフォルトみたいです。

モルガナはネコだし、そんなモルガナが変身する車もネコみたいなふわふわ感ってことなのかな。

PERSONA5 the Animation モルガナカーティッシュケースカバーは、19年12月中旬に発売予定です。


PERSONA5 the Animation モルガナカーティッシュケースカバー[アルジャーノンプロダクト]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました