当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

僕のヒーローアカデミア/ストラップ 休日仕様のキャラ達に注目!

この記事は約2分で読めます。

きゃらびにストラップはとにかくイラストが個性的なグッズなんですけど……、今回のヒロアカグッズもなかなか素敵ですよ……。

テーマは「オフショット」ですからね。

はい。休日仕様のヒーローたちに注目です!

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア きゃらびにストラップ ~オフショットコレクション~ 7個入りBOX


僕のヒーローアカデミア きゃらびにストラップ 〜オフショットコレクション〜 7個入りBOX[ソル・インターナショナル]《01月予約》

【発売予定日】20年1月未定

【1BOX】7個入り。1BOX購入で全7種揃います。
【サイズ】H約120mm×W約75mm
【素材】本体:PVC
【その他】ストラップ紐、カニカン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、僕のヒーローアカデミア きゃらびにストラップ ~オフショットコレクション~ 7個入りBOXです。

いつも格好いいキャラ達の姿を見せてくるきゃらびにストラップの新作!

そして今回のテーマは、「オフショット」。ヴィランとの戦いの合間の一休み、思い思いに素敵な休日を楽しんでいます! なキャラ達の様子が素敵なアイテムになっています。

デクはオールマイトのフィギュアを見てときめいてるし。

お茶子ちゃんはクレープで目をキラキラさせてるし。

「え? 轟君ってタピオカとか飲むの?」と思わず凝視したくなる(そういう流行に全く興味がないように見えるのは私だけですかね……??)轟君がいたり。

それぞれの休日の過ごし方が楽しくデザインされているのがポイントですね……。

それ以外にも今回のグッズはストラップ紐+カニカン付きなので、取り付ける場所によって長さを調節できるのも見どころポイントになっています。

ストラップ紐を使ってカバンの持ち手部分とかにつけるのもいいし、カニカンでファスナーの金具部分につなげるのもあり。

僕のヒーローアカデミア きゃらびにストラップ ~オフショットコレクション~ 7個入りBOXは、20年01月頃に発売予定です。


僕のヒーローアカデミア きゃらびにストラップ 〜オフショットコレクション〜 7個入りBOX[ソル・インターナショナル]《01月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました