当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ペルソナQ2/もちころりん 第二弾はヒロインズとペル5キャラで登場!

この記事は約2分で読めます。

以前に登場したペルソナQ2のもちころりん第一弾に続いて、今回は第二弾!

うん。前回登場してなかったキャラもラインナップしてますね!

ペルソナ3の女主人公が実装されてるのは嬉しいです!

スポンサーリンク

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス もちころりんVol.2 6個入りBOX


ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス もちころりんVol.2 6個入りBOX[中外鉱業]《01月予約》

【発売予定日】20年01月未定

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】全長約80mm
【素材】ポリエステル等

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス もちころりんVol.2 6個入りBOXです。

19年10月下旬に登場するペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス もちころりんVol.1の続編、記念すべき第二弾になります。

前回の時に「ペル3の女主人公いないなぁ」とか「各シリーズのマスコットキャラを入れるなら、モルガナもほしかったなぁ」とか、いろいろ言っていたペルソナQ2のもちころりんなわけですが……、第二弾である今回は、前回の時に感じたいろんな希望が叶ったグッズになっています。

まず、前回入っていなかったペル3女主人公のラインナップ。

次にモルガナも登場。

このふたりは前回の時に、「出てきてほしかったなぁ」と思ってたキャラなので、第二弾でもちころりんになってくれてうれしい……。

あとはペルソナQ2で主人公(プレイヤーの視点になっていたという意味で)だったペル5の主人公の怪盗服姿だったり、ペル3のヒロイン的ポジションともいえるアイギスと、ゲーム中に登場するリボン。

そして地味に、「どうしてこいつをラインナップさせたん?!」とツッコミが入りそうな、カモシダ―マンも登場します!

他のキャラのもちころりんと比べても顔が濃いですね……。カモシダーマン。

……いや、カモシダ―マンってなにげに人気あるのかな。鴨志田も以前にぬいぐるみになってたことあったしな……。それともスタッフが大好きなのかな??

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス もちころりんVol.2 6個入りBOXは、20年01月頃に発売予定です。


ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス もちころりんVol.2 6個入りBOX[中外鉱業]《01月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました