当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス/キーホルダー サンリオコラボ!激推し仕様に注目!

この記事は約3分で読めます。

キュートでかわいい! そしてシュール! な文ストとサンリオコラボのキーホルダーが登場しますよ……。しかも、激推し仕様で。

激推し仕様がキーホルダーって出るって珍しいですね?

うん。今までは缶バッジのイメージだったので、意外でした。その分目が離せないアイテムです!

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス×サンリオキャラクターズ トレーディング激推しアクリルキーホルダー 10個入りBOX


文豪ストレイドッグス×サンリオキャラクターズ トレーディング激推しアクリルキーホルダー 10個入りBOX[ホビーストック]《12月予約》

【発売予定日】19年12月未定

【1BOX】10個入り。1BOX購入で全10種揃います。
【サイズ】縦約67mm×横約52mm
【素材】アクリル、メタルパーツ

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、文豪ストレイドッグス×サンリオキャラクターズ トレーディング激推しアクリルキーホルダー 10個入りBOXです。

文豪ストレイドッグスのキャラクターとサンリオのキャラがコラボした、キュートなアイテム!

サンリオとのコラボグッズはいろんなアニメから登場していますが、文豪ストレイドッグスとのコラボでの見どころは、「サンリオに寄せたイラストと文ストに寄せたイラストの二種類が用意されている点!」ですね。

意外とこの、サンリオとコラボしてる作品のほうに寄せたサンリオコラボグッズって珍しいです。これまでだと銀魂ぐらいしか、ブログ管理人は知りません。

サンリオに寄せてるほうは、もちろんキュートでかわいいイラストがポイント。

全体的にほんわかとまとまっているので、文ストグッズだけどアニメグッズ感は少なめ(サンリオグッズ感が強い)アイテムになっています。

反対に文ストに寄せてるほうは、文スト絵のままでサンリオキャラの衣装を着ているのがポイント。

デフォルメだからサンリオキャラの衣装も似合うんでは?? となりながらも、いい感じに似合っている文ストキャラ達に注目です。

そして今回、グッズが「激推し」仕様になっているのも見どころのひとつです。

激推しというと、文ストで定期的に登場している缶バッジ仕様で自分の推しをアピールするアイテムなんですが……、今回はサンリオコラボで激推しの文字がプリントされています。

はっきりと日本語で「激推し」と書いている文スト仕様と、可愛らしくデフォルメしたローマ字で[GEKIOSHI」とデザインされているサンリオ仕様。出かける場所によって付けていくアイテムを変えるのもよさそうです。

文豪ストレイドッグス×サンリオキャラクターズ トレーディング激推しアクリルキーホルダー 10個入りBOXは、19年12月頃に発売予定です。


文豪ストレイドッグス×サンリオキャラクターズ トレーディング激推しアクリルキーホルダー 10個入りBOX[ホビーストック]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました