当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/キーホルダー カーヴプレートキーホルダーの新作登場!

この記事は約3分で読めます。

それぞれのキャラのね、モチーフデザイン部分が凄まじくカッコいいです……。

ひし形のキーホルダーって中央のモチーフで全部が決まってくる! みたいなところ、ありますよね……。

うん。かなり見どころです……。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 カーヴプレートキーホルダー


鬼滅の刃 カーヴプレートキーホルダー 不死川実弥[キャビネット]《12月予約》


鬼滅の刃 カーヴプレートキーホルダー 伊黒小芭内[キャビネット]《12月予約》


鬼滅の刃 カーヴプレートキーホルダー 時透無一郎[キャビネット]《12月予約》


鬼滅の刃 カーヴプレートキーホルダー 胡蝶しのぶ[キャビネット]《12月予約》


鬼滅の刃 カーヴプレートキーホルダー 宇髄天元[キャビネット]《12月予約》


鬼滅の刃 カーヴプレートキーホルダー 甘露寺蜜璃[キャビネット]《12月予約》


鬼滅の刃 カーヴプレートキーホルダー 悲鳴嶼行冥[キャビネット]《12月予約》


鬼滅の刃 カーヴプレートキーホルダー 煉獄杏寿郎[キャビネット]《12月予約》

【発売予定日】19年12月中旬

【サイズ】約90×42×3mm
【素材】アクリル
【その他】二重カン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃 カーヴプレートキーホルダーです。

アニメグッズ界隈で時々登場する「ひし形のアクリル素材にキャラクターのモチーフや名前がスタイリッシュにデザインされたキーホルダー」。

この系統のグッズって別の呼び方もあったりするんですが(モーテルキーホルダーとか)、メーカーによって名前が違ってきます。

今回のグッズは、「カーヴプレートキーホルダー」になっています。

カーヴプレートって一体なんぞや? と気になってるんですけど、「キーホルダーの土台の縁がひし形にデザインされてるから?」ぐらいなのかな? ちょっと分かりません。

そして忘れてはいけないのが、前回登場している鬼滅の刃 カーヴキーホルダーの第二弾な点! ですね。

第二弾! ということで、今回ラインナップしているのは柱メイン! 

柱のイメージからくるモチーフをスタイリッシュに格好良くプリントしたキーホルダーデザインは、見どころ満載。中央に配置されてるそれぞれの柱のモチーフも素敵なんですが、名前の下部分にある模様も、そのキャラの雰囲気を絶妙に表しています。

煉獄さんだったら炎だったり。

蜜璃ちゃんだったら、ハートだったり。

そのキャラの「おおー。それそれ!! そんな感じ!!」がぎゅっと凝縮されたファングッズです。

鬼滅の刃 カーヴプレートキーホルダーは、19年12月中旬に発売予定です。


鬼滅の刃 カーヴプレートキーホルダー 不死川実弥[キャビネット]《12月予約》


鬼滅の刃 カーヴプレートキーホルダー 伊黒小芭内[キャビネット]《12月予約》


鬼滅の刃 カーヴプレートキーホルダー 時透無一郎[キャビネット]《12月予約》


鬼滅の刃 カーヴプレートキーホルダー 胡蝶しのぶ[キャビネット]《12月予約》


鬼滅の刃 カーヴプレートキーホルダー 宇髄天元[キャビネット]《12月予約》


鬼滅の刃 カーヴプレートキーホルダー 甘露寺蜜璃[キャビネット]《12月予約》


鬼滅の刃 カーヴプレートキーホルダー 悲鳴嶼行冥[キャビネット]《12月予約》


鬼滅の刃 カーヴプレートキーホルダー 煉獄杏寿郎[キャビネット]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました