当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

刀剣乱舞-花丸-/ちゅんコレ ちゅんコレに小さい刀剣男士が登場!

この記事は約3分で読めます。

刀剣乱舞-花丸-からちゅんコレシリーズの小さいバージョンが出ます! 第二弾ですよ!!!

第一弾からそれなりに時間が過ぎてたから忘れてましたけど……、第二弾なんですね。

はい。BOXなので刀剣男士達が目白押しです!

スポンサーリンク

トレーディングちゅんコレ 小 続『刀剣乱舞-花丸-』 16個入りBOX


トレーディングちゅんコレ 小 続『刀剣乱舞-花丸-』 16個入りBOX[ブロッコリー]《01月予約》

【発売予定日】20年01月下旬

【1BOX】16個入り。全16種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】縦45~50×横53×厚さ43mm
【素材】本体:ポリエステル、ボールチェーン:鉄
【素材】ボールチェーン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、トレーディングちゅんコレ 小 続『刀剣乱舞-花丸-』 16個入りBOXです。

ちゅんコレは、キャラクターを小鳥の形にデフォルメしたかわいいマスコットシリーズです!

今回はそのちゅんコレシリーズからミニサイズが、刀剣乱舞で登場することになりました!

これまでにもビックサイズのちゅんコレ大やアクリル素材のキーホルダーなどなど、いろんなシリーズを展開してきたちゅんコレ界隈ですけど、小さいサイズのちゅんコレはあまり見かけません。(ちなみに花丸では、今回が二度目のラインナップになってます⇒一度目のグッズはこちら

というわけで、キュートでかわいいちゅんコレをさらに小さくした今回のアイテムですが、見どころポイントはやっぱり「サイズ感!」です。

ちゅんコレの通常サイズが約80×70×60mmなのに対して、ミニサイズは45~50×53×43mm。

見た目的にはこんな感じに違ってきます。

数字的には半分ぐらいの大きさはあるんですけど、横に並べてみると意外と小さい……。

あとサイズが違っていても、見た目の作りこみがほとんど同じに見えるのもポイントです。

サイズ違いで好きな刀剣男士を揃えるもよし。通常サイズのちゅんコレだと取り付けづらいカバンやポーチにつけて一緒にお出かけするもよし。

小さいからこそできる楽しみ方にチャレンジしたくなりますね……。

トレーディングちゅんコレ 小 続『刀剣乱舞-花丸-』 16個入りBOXは、20年01月下旬ごろに発売予定です。


トレーディングちゅんコレ 小 続『刀剣乱舞-花丸-』 16個入りBOX[ブロッコリー]《01月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました