当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/ラバーマスコット 各キャラの秀逸なセリフ入りアイテム!

この記事は約2分で読めます。

鬼滅の刃って名台詞が多い作品だと思うんだけど、今回は名台詞を活用したグッズというよりは、インパクト重視のユニークグッズだと思うんですよ。

その心は?

カバンに「私に何か用ですか?」って台詞がデザインされてる無残様とかつけてたら、めっちゃ面白そう。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 セリフラバーマスコット 9個入りBOX


鬼滅の刃 セリフラバーマスコット 9個入りBOX[エンスカイ]《12月予約》

【発売予定日】19年12月未定

【1BOX】9個入り。全9種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約H60×W60×D4mm
【素材】PVC、ボールチェーン:鉄
【その他】ボールチェーン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃 セリフラバーマスコット 9個入りBOXです。

デフォルメの効いたかわいいラバー素材のキャラクターパーツに、それぞれのセリフが組み合わさったボールチェーン付きラバーマスコット。

ラバーマスコット独特の色鮮やかなカラーリングも見どころのアイテムになっています。

今回の鬼滅の刃のラバーマスコットの見どころポイントは、キャラクター+セリフのコラボ!! な点ですね。

ただセリフ入りグッズとなると、他のアニメだったら「名台詞が盛りだくさん!」「あの名シーンをもう一度!!」ってなるんですが……、今回の鬼滅の刃グッズに関しては、ちょっと方向性が違うかな? と感じるデザインになっています。

シリアスや名ゼリフというよりは、シンプルにインパクトが強いセリフが採用されているのが、特徴ですね。

禰豆子ちゃんは「フゥフゥ……」だし、善逸は「来ないでェ!!」だし。

ユニークさに全振りしたセリフのチョイスが面白いです……。(こういうグッズセンスって銀魂に似てる気がしますね……)

鬼滅の刃って重厚感のある作品なので、名台詞も探せばたくさんあるんですけど。

その中であえてのユニークチョイスが、シリアスの中にギャグ要素も入れてくる鬼滅の刃グッズらしいというか。

カバンやポーチにつけたら、お目立ち度120%存在感ばっちり!! です。

鬼滅の刃 セリフラバーマスコット 9個入りBOXは、19年12月頃に発売予定です。


鬼滅の刃 セリフラバーマスコット 9個入りBOX[エンスカイ]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました