当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/ファイル 全10種類のファイルのイラストが秀逸!!

この記事は約3分で読めます。

ば、爆弾……爆弾が落ちてきた……。

おお。ブログ管理人が爆弾って言うからには、そんなに凄いのなのかな?

う、うん……。すごいです……。

スポンサーリンク

esシリーズ nino トレーディングミディアムファイル 名探偵コナン 10個入りBOX


esシリーズ nino トレーディングミディアムファイル 名探偵コナン 10個入りBOX[コトブキヤ]《04月予約》

【発売予定日】20年04月未定

【1BOX】10個入り。1BOX購入で全10種揃います。
【サイズ】A5(210×148mm)

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、esシリーズ nino トレーディングミディアムファイル 名探偵コナン 10個入りBOXです。

ミディアムということで、デザインが楽しいA5サイズのクリアファイルが全10種類。手頃で使いやすいサイズ感がポイントのアイテムになってます。

ちなみに裏面は、こんな感じの共通デザイン。

そして今回のミディアムファイルの最大の見どころは、なんといっても「採用されているイラストの数々!」ですね。

基本的にこれまで登場してきたイラストの再利用がメインのグッズ(カラーリングとか背景を絶妙に変えているのもポイント)なんですが、全体的な構図やカラーリングが見事で、思わず「おおおお?!」となるイラストが目白押しになっています。

新規描き下ろしイラストはないはず……なんですけど、満足度ばっちりのイラスト達。

コナン君と新一や、哀ちゃんとコナン君や、王道なコンビデザインもがっしり押さえつつ、さりげなくとんでもない爆弾を仕込んでいるのが、今回のミディアムファイルの特徴です。

というか、このイラストを仕込んでくるあたりで、メーカー側のサービス精神の凄さに感服するしかありません……。

……なんで、松田さんがセンターなんでしょうか?

というか、なんでこの構図なんだろ……??

松田さんが名探偵コナンでの超主要メンバーだって思われそうな勢いで、スタイリッシュに格好良くデザインされてる警察組のファイルです。

背景黒いし、キャラクター達もバックからの光で薄暗めだし、そこに張り巡らされた規制線マークが格好良すぎるし……。

ひとりひとりのキャラを見ると、「ああ。このイラストは前のアクリルスタンドのイラストと同じだわ」とか分かるんですけど、それを上回るイラストの構成力の凄さで、全体的に一枚のイラストとして成立してるのが凄いです。

今回のグッズ、全10種類なんですがBOX買いでコンプリート可能なので、警察組のファイルのためにBOX買いする人が出てもおかしくないですよね……。

esシリーズ nino トレーディングミディアムファイル 名探偵コナン 10個入りBOXは、20年04月頃に発売予定です。


esシリーズ nino トレーディングミディアムファイル 名探偵コナン 10個入りBOX[コトブキヤ]《04月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました