当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/キーホルダー 盤上の連鎖からお正月仕様で登場!

この記事は約3分で読めます。

うわぁ……、また期間限定ですね!

でも発売日も考えられてるし、見どころたっぷりです!

スポンサーリンク

名探偵コナン パズル盤上の連鎖(クロスチェイン)アクリルキーホルダーVol.6 8個入りBOX


名探偵コナン パズル盤上の連鎖(クロスチェイン)アクリルキーホルダーVol.6 8個入りBOX[ゼロジーアクト]《12月予約》

【発売予定日】19年12月下旬

【1BOX】8個入り。1BOX購入で全8種揃います。
【サイズ】約70mm×50mm

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、名探偵コナン パズル盤上の連鎖(クロスチェイン)アクリルキーホルダーVol.6 8個入りBOXです。

盤上の連鎖は、名探偵コナンの人気スマホアプリです。

これまでもスマホアプリで登場したキャラクターやかわいい衣装をテーマにしたグッズが登場してきました! 今回はそんな盤上の連鎖グッズの新作です!

というわけで、第六弾目になる今回の 名探偵コナン パズル盤上の連鎖(クロスチェイン)アクリルキーホルダーVol.6 ですが、テーマは「お正月」です。

サンプル画像を見ると、「あ。うん。もうお正月感全開……というか、お正月以外のテーマはないと思うなぁ……」なキャラ達が勢揃いしたラインナップになってるのがポイント。

コナン君や新一や蘭ちゃんは羽子板で遊んでるし。

赤井さんは破魔矢だし。

降谷さんと風見さんはおせちとお雑煮(さすが降谷さん……、手作りなのかな……)。

和葉ちゃんと平次はかるた。

ラインナップしたキャラそれぞれがお正月を満喫してる、かわいいイラストになっています。

今回のアクリルキーホルダー、どこをどうみてもガチにお正月仕様全開なので、気になるのはいつ発売されるか? なんですけど。

発売予定日はお正月直前の19年12月下旬なので、ぎりぎりお正月に間に合うのもうれしいポイント。

お正月仕様のキャラ達を並べて一緒にお正月を迎えてみるのもいいかも。

名探偵コナン パズル盤上の連鎖(クロスチェイン)アクリルキーホルダーVol.6 8個入りBOXは、19年12月下旬に発売予定です。


名探偵コナン パズル盤上の連鎖(クロスチェイン)アクリルキーホルダーVol.6 8個入りBOX[ゼロジーアクト]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました