鬼滅の刃/アイマスク 善逸&禰豆子デザインで登場!

コスパで時々登場する「キャラクターの顔をデザインしたアイマスク」から、鬼滅の刃の善逸と禰豆子ちゃんが登場しましたー!

おおー、今回は起きてるバージョンと寝てるバージョンの二種類なんですね?

はい。ある意味アイマスクらしいセレクトなんですけど……。私的には善逸デザインが秀逸すぎるのでオススメです!!

鬼滅の刃 アイマスク


鬼滅の刃 我妻善逸 アイマスク[コスパ]《02月予約》


鬼滅の刃 竈門禰豆子 アイマスク[コスパ]《02月予約》

【発売予定日】20年02月下旬

【サイズ】20×10cm
【素材】ポリエステル、ウレタン入

グッズの見どころポイントを紹介!

このぺ―ジで紹介するアイテムは、鬼滅の刃 アイマスクです。

コスパ発! 裏表でデザインが違うから、その日の気分や使う場所によってデザインを使い分けられるリバーシブル仕様。

ひとつのグッズで二つイラストが楽しめるアイテムです。

そして今回の鬼滅の刃のアイマスクでは、禰豆子ちゃんと善逸デザインが登場することになりました。

炭治郎とかまだ出てないので、「ん? 主人公より先にこの二人が登場したん?」と気になっていたんですが、デザインを見てみると、「ああー。うん。そりゃこの二人が先に登場するのも納得」となってました。

プリントされてるイラストのデザインが、「起きてるバージョン」と「眠っている(意識を失ってる)バージョン」の2種類なわけでして……。

見どころはやっぱり「リバーシブルで選べる2種類のイラスト!」ですね。

禰豆子ちゃんのほうは目を開けているバージョンと目を閉じてるバージョンなわけですが、善逸については泣きわめいてるデザインと気を失って実力全開の時のイラストが採用されています。

善逸のこの、うつむき加減になっていて目の部分に絶妙に影が落ちてるデザインが格好いいです……。

鬼滅の刃 アイマスクは、20年02月下旬に発売予定です。


鬼滅の刃 我妻善逸 アイマスク[コスパ]《02月予約》


鬼滅の刃 竈門禰豆子 アイマスク[コスパ]《02月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました