当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ペルソナ5/ぬいぐるみ モルガナの等身大ぬいぐるみ!!!

この記事は約2分で読めます。

まさか、モルガナのぬいぐるみが出るとは……思ってなかった……。

ペルソナシリーズの歴代マスコットキャラの中で初! なんでは?

うん。多分そうだと思う……。びっくりですね……。

スポンサーリンク

PERSONA5 the Animation 等身大ぬいぐるみ モルガナ


PERSONA5 the Animation 等身大ぬいぐるみ モルガナ[TBSグロウディア]【同梱不可】《01月予約》

【発売予定日】20年01月未定

【サイズ】約高さ50cm
【材質】ポリエステル

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、PERSONA5 the Animation 等身大ぬいぐるみ モルガナです。

全長約50cm! 座ったポーズでほぼ等身大サイズになっているモルガナ!

等身大と聞いた時は、「え? どのぐらい? 大きくない?? え、ぬいぐるみになるの?」って驚いたんですけど、座っているポーズだから小さめなサイズになったのかな……?

見どころはなんといっても、「等身大サイズだからこその魅力! モルガナの魅力が凝縮したぬいぐるみが手元に!!」ですね。

等身大サイズなので大きな瞳はもちろんのこと、ゲーム中のモルガナが持っている小道具や全体的なフォルムまで、高い再現率を誇っているぬいぐるみです。

正面は当然。側面や背後まで、サンプル画像のどこを見ても「も、モルガナぁぁぁ!!!!」なぬいぐるみになってるのがかわいい。

全長約50cmだし、抱きしめるのもぴったりな大きさです。

PERSONA5 the Animation 等身大ぬいぐるみ モルガナは、20年01月頃に発売予定です。


PERSONA5 the Animation 等身大ぬいぐるみ モルガナ[TBSグロウディア]【同梱不可】《01月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました