当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/缶入り飴 缶がむしろメインなグッズ!

この記事は約2分で読めます。

アニメグッズによくある「お菓子入りだけど缶がメイン!」を地で行くアイテムになってますよ……。缶のデザインが素敵すぎます……。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 缶入り飴


鬼滅の刃 缶入り飴 黒[アトリエ・マギ]《01月予約》


鬼滅の刃 缶入り飴 紺[アトリエ・マギ]《01月予約》

【発売予定日】20年01月未定

飴6個入り
【サイズ】約φ65×45mm
【素材】缶:鉄、飴:砂糖・水飴

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃 缶入り飴です。

アニメグッズの缶入りお菓子! ということで、定番の「お菓子よりも缶のほうがメイン」なアイテム。

飴そのものは6個入りで砂糖と水飴が素材になっていて(味については記載がないので不明です)、缶のデザインの格好よさは絶妙です。

うん。めっちゃ格好いい缶!

今回の缶は全2種類で黒と紺色がありまして、紺色はしのぶとカナヲをイメージしたような綺麗でシンプルな蝶のデザインが特徴。対して黒色は、背景の黒をベースに白と薄紫色でデザインされているんですが、細かな構図になっているのがポイントです。

シンプルさと凝ったデザイン。対照的なふたつのデザインなので、どっちも捨てがたい。

横に並べてみてもデザイン違いの同じグッズとは思えない雰囲気なので、二つともゲットするのもありですね。

約65×45mmサイズだから、文字通り飴入れにして使うのもいいし、小物入れとしても重宝できますし。ちょっとしたものを入れておくのにぴったりです。

缶デザインが素晴らしいので、机の上や空きスペースに飾っておくのもいいかもしれません。

鬼滅の刃 缶入り飴は、20年01月頃に発売予定です。


鬼滅の刃 缶入り飴 黒[アトリエ・マギ]《01月予約》


鬼滅の刃 缶入り飴 紺[アトリエ・マギ]《01月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました