当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/PUTITTO オールディーズファッションで登場!

この記事は約3分で読めます。

今回はオールディーズファッションらしいけど……、初めて聞くかも

うん。昔のファッションらしいから、知らない人も多そうです。

スポンサーリンク

PUTITTO series(プティットシリーズ) PUTITTO 名探偵コナン でふぉるめver.4 8個入りBOX


PUTITTO series(プティットシリーズ) PUTITTO 名探偵コナン でふぉるめver.4 8個入りBOX[KADOKAWA]《04月予約》

【発売予定日】20年04月未定

【1BOX】8個入り
【サイズ】全高約55mm
【素材】PVC

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、PUTITTO series(プティットシリーズ) PUTITTO 名探偵コナン でふぉるめver.4 8個入りBOXです。

PUTITTOは、コップやモニターの縁にキャラクターをひっかけて楽しむフィギュアです!

これまでにもいろんなデザインで登場していましたが、コナンのPUTITTOは今回で第四弾目! 今回もかわいいデフォルメで登場しています!

というわけで、毎回デザインが楽しみなPUTITTOシリーズですが、今回のテーマは「オールディーズファッション」になっています。

……オールディーズファッションって、聞いたことがないんですけど……?

調べてみたところ、オールディーズファッションとは、1950年代のおしゃれで上質な時代に流行ったファッションだそうで、華やかでレトロチックがデザインがポイントになっています。

今回はそのファッションをコナンキャラ達が着こなしてのラインナップです。

とはいっても、キャラクターの雰囲気を大事にしつつ、キャラに合ったオールディーズファッションを見つけてきました! って感じですね。

いつもの服装にちょっとレトロ感を加えたような(コナン君みたいに「あれ? 全然変わってないのでは?」というキャラもいたりしますけど……)、キュートさにご注目! なアイテム。

ちなみに「これはぜひ!!」と思う見どころポイントは、沖矢さんと秀吉くんのデザインです

なにげに色違いでデザインされていたりしたりします、このふたり。

あれ? 確かに沖矢さんは赤井さんだし、赤井さんは秀吉君のお兄ちゃんだけど、お揃いの衣装にするんだったら赤井さんと秀吉君じゃないの……? と素朴な疑問が湧いてきたりするわけですけど、いろいろ事情があるんだろうな……。(全体的にレトロチックかつカラフルな衣装になってるので、赤井さんが拒否して沖矢さんが着ることになったのかな? と邪推)

PUTITTO series(プティットシリーズ) PUTITTO 名探偵コナン でふぉるめver.4 8個入りBOXは、20年04月頃に発売予定です。


PUTITTO series(プティットシリーズ) PUTITTO 名探偵コナン でふぉるめver.4 8個入りBOX[KADOKAWA]《04月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました