当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼灯の冷徹/クリアファイル コミックスのイラストがクリアファイルに!

この記事は約3分で読めます。

原作者さまの! イラストで! 鬼灯の冷徹のクリアファイルが出るよ!!!!!

テンション高くない??

いやー。だって、鬼灯の冷徹の原作のイラストって素敵じゃないですか? そりゃテンションも上がりますよ!

スポンサーリンク

鬼灯の冷徹 クリアファイル


鬼灯の冷徹 クリアファイル 7巻[ムービック]《12月予約》


鬼灯の冷徹 クリアファイル 8巻[ムービック]《12月予約》


鬼灯の冷徹 クリアファイル 9巻[ムービック]《12月予約》


鬼灯の冷徹 クリアファイル 10巻[ムービック]《12月予約》


鬼灯の冷徹 クリアファイル 11巻[ムービック]《12月予約》


鬼灯の冷徹 クリアファイル 12巻[ムービック]《12月予約》

【発売予定日】19年12月中旬

【サイズ】A4対応サイズ
【素材】PP
【印刷】フルカラー印刷

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼灯の冷徹クリアファイルです。

A4サイズ対応の使いやすい大きさがポイント。

でも実用的に使うというよりは、このまま観賞用として飾っておくのもアリなんでは? と思えてくるクリアファイルのイラストも、大きな見どころの一つです。

イラスト、すごいです。

今回のクリアファイルのイラストは、コミックス内のイラストから採用されているわけでして……。つまり原作者さまのイラストになっています。

それが凄い。素敵。

鬼灯の冷徹はアニメのイラストも素敵なんですけど、やっぱり原作のイラストの独特な雰囲気がたまらない作品でもあるんで、原作者さまのイラストが使われているグッズはそれだけで見どころ満点! ですね。

商品名には巻数も明記されているので、好きな巻数のイラストが使用されたクリアファイルも探しやすいです。

気になる点といえば、製品仕様だとフルカラーと書いてるけど、商品はどうみてもモノクロ(それも鬼灯の冷徹らしくていい味を出しています)だったりする点でしょうか。白い部分はどんなふうに加工されてるのかな? とか気になります。

鬼灯の冷徹クリアファイルは、19年12月中旬に発売予定です。


鬼灯の冷徹 クリアファイル 7巻[ムービック]《12月予約》


鬼灯の冷徹 クリアファイル 8巻[ムービック]《12月予約》


鬼灯の冷徹 クリアファイル 9巻[ムービック]《12月予約》


鬼灯の冷徹 クリアファイル 10巻[ムービック]《12月予約》


鬼灯の冷徹 クリアファイル 11巻[ムービック]《12月予約》


鬼灯の冷徹 クリアファイル 12巻[ムービック]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました