ペルソナシリーズ

ペルソナ5 ラバーストラップコレクション 第2弾! 今度は怪盗バージョンで登場です

スポンサーリンク

普段着バージョンの第1弾に続きまして、今回登場するのは怪盗バージョンの第2弾です!




ペルソナ5 ラバーストラップコレクション 第2弾 9個入りBOX[ムービック]《09月予約》

 

1BOX9個入りでサイズは約6.5×7cm以内。メーカー規定の比率によって封入されているので、1BOX購入で全9種類コンプリート出来ない可能性があります。ご了承ください。

そして今回の第2弾はペルソナ5の中でも人気の高い怪盗団バージョンの新規描き起こしラバーストラップになっています。
でもよくよく見ているとこのラバストのイラスト、フルボッコ(総攻撃シーン)の各キャラクターイラストを小さくしたって感じのイラストなので、総攻撃シーン大好きな私にはたまりません。

そしてなにより、総攻撃シーンのグッズ化となると総攻撃イラストを持っていない双葉(まあナビなので仕方ないと言えば仕方ない)がグッズのラインナップから外されることもままあるんですが、今回は総攻撃シーンをモチーフにしつつも新規描き起こしなので、双葉がいます。これだけでも結構尊い。

なんだかんだで明智もいるので、フルメンバーのラインナップですね。

ちなみに先に登場している普段着バージョンの第1弾はやっぱり好評だったみたいで、ほとんどのショップで取り扱いがありません。
この記事を書いている2017/7/1時点だと楽天市場の駿河屋にて中古品の販売が数個確認できたぐらいです(それも個別のキャラなのでBOX販売は再販でもない限りはちょっと難しいかもしれません)

これまでの経験上、ペルソナ5のグッズは早めに予約停止になるケースが多いのも事実です。気になる方は早めのチェックをオススメします。

ペルソナ5 ラバーストラップコレクション 第2弾をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました