名探偵コナン/ぷちぬい 黒の組織だらけのぷちたちが登場!

ゲームセンターのぬいたちよりもほんの少し小さめなぷちぬいから新作が登場したんですけど……。

黒の組織編、ですね。

うん。ありそうでなかった黒の組織の面々がラインナップしたアイテムです!

名探偵コナン ぷちぬいマスコットVol.6

【発売予定日】20年04月未定

【サイズ】約8×5.5cm

【種類】全8種類。1BOXでコンプリート可能。

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、名探偵コナン ぷちぬいマスコットVol.6です。

ぷちぬいは、ゲームセンターのプライズよりも小さめなサイズ感がポイントのミニマスコットです。

ゲームセンターと違ってアニメグッズショップで販売しているので、「予約すれば確実にゲットできる!」のが大きなポイント!

というわけで、今回で第六弾になる名探偵コナンのぷちぬいマスコットですが。

毎回ラインナップにテーマがあったりなかったり(ないほうが多い気がし丸)ぷちぬいシリーズの中にあって、しっかりと「これがテーマか!」というのが存在するのが、今回の大きな特徴になります。

今回のテーマはシンプルに、「黒の組織」!

サンプル画像を見たら、「ああなるほどー」な、黒の組織のメンバーだけを集めたラインナップで登場します。

特に「ここぞ!」という見どころポイントは、ラインナップにウォッカ/キャンティ/コルン/キールがいる点! ですね。

黒の組織がテーマならそりゃラインナップしてて当然! なキャラ達なんですけど、実際にラインナップしてるのを見ると、感激です。

降谷さんやジンやベルモット、そしてスコッチこと景光はゲームセンターのほうでも登場しているキャラなので、ミニサイズで登場! という感じです。

でもそれ以外のキャラはぷちぬいでもゲームセンターでも初お目見え。

ウォッカはジンと一緒に登場してそうなキャラなのに、今回が初! だったりします。

ジンがプライズのぬいで登場した時には、「ジンが登場するなら、ウォッカも……。ウォッカもください……」となってた勢なので、今回同じサイズでジンとウォッカが登場してくれたのはうれしい。

ゲームセンターのほうだと黒の組織にフォーカスを当てる機会が少ないので、珍しい黒の組織オンリーのぷちぬいシリーズは必見です!

名探偵コナン ぷちぬいマスコットVol.6は、20年04月頃に発売予定です。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました