当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

Fate/Grand Order/つままれ つままれシリーズの新作登場!

この記事は約2分で読めます。

つままれシリーズもそれなりに登場してるなぁって気がするけど、今回はその中でも群を抜いてブログ管理人オススメです!

推しがラインナップしてるからか……。

いやぁ、以蔵さんと龍馬&お竜さんと、サリエリが一気にラインナップするとは思ってなかった!!

スポンサーリンク

Fate/Grand Order つままれ

【発売予定日】20年02月下旬

【サイズ】60mm程度
【素材】ソフトPVCラバー

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、Fate/Grand Order つままれシリーズです。

今回もストラップとキーホルダーの二形態で登場。

取り付ける部分に合わせてストラップ/キーホルダーの両方から選べる仕様になっているので、自分好みに飾りやすいアイテムになっています。

そして今回のつままれシリーズの最大の見どころは、ブログ管理人イチオシのサーヴァントがラインナップしている点!! ですね。

いやぁ、一気にラインナップしてびっくりしてます。

以蔵さんと龍馬、そしてサリエリがラインナップ! しかも基本ひとりデザインがメインなつままれシリーズの中にあって、龍馬さんはしっかりとお竜さん付き!!

確かにここで龍馬にお竜さんがついてなかったら、それはそれで暴動が起こりかねませんけど、嬉しい。

不敵に笑う以蔵さんや、ちょっと困り顔の龍馬+いつもの調子でかわいいお竜さんがナイスなグッズです。

Fate/Grand Order つままれは、20年02月下旬に発売予定です。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました