当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

さらざんまい/アクリル卓上時計 斬新すぎる時計デザインに注目!!

この記事は約2分で読めます。

アクリル時計というと、「ザ・アニメグッズ!」な感じが多いグッズなわけですけど……。今回のさらざんまいグッズは一味違いすぎました……。

斬新! ですね!!

うん。アニメグッズだけどアニメグッズじゃない感がするアイテム達です!!

スポンサーリンク

さらざんまい アクリル卓上時計


さらざんまい アクリル卓上時計 カワウソマークデザイン[TOSYO]《01月予約》


さらざんまい アクリル卓上時計 漏洩中デザイン[TOSYO]《01月予約》

【発売予定日】20年01月中旬

【サイズ】直径150mm以内
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、さらざんまいアクリル卓上時計です。

アニメグッズ的にはいろんなアニメから登場しているアクリル卓上時計ですが、今回のさらざんまいグッズとして登場するグッズの見どころを一言で説明すると、「奇抜だけど普段使いできそう!」な点です。

奇抜なのは、さらざんまいグッズらしさ全開だからです。

アニメグッズのアクリル卓上時計は、一般的にはキャラクターのデザインがどどんっとプリントされていて、いかにもアニメグッズ!! な雰囲気が主流です。なので自室用で愛豊するのがベターなアイテムでした。

でも今回のさらざんまいのアクリル卓上時計は、そんなアニメグッズ界の定番を見事に打ち砕いたグッズになっています。

といいますか、斬新すぎてすごい。

カワウソデザインは、あのカワウソが中央に配置されてて、ハートマークに時間を示す線が描かれているデザインです。

たいして漏洩中デザインは、さらざんまいを見ていないと「え?!」となるすごいデザインになっています。

全2種類で、全く方向性が違うグッズを出してきましたね……。

カワウソデザインは、カワウソ+ハートマークだし、カラーリングもシンプルなので、普通に会社とか外でも活用できるデザインに仕上がっています。

対して漏洩中デザインはキャラクターイラストはないってないけど、自室で使ったほうが無難なんでは? という気持ちにさせられるデザインになってるのが、対極的で凄い。

さらざんまいアクリル卓上時計は、20年01月中旬に発売予定です。


さらざんまい アクリル卓上時計 カワウソマークデザイン[TOSYO]《01月予約》


さらざんまい アクリル卓上時計 漏洩中デザイン[TOSYO]《01月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました