当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/ラバーストラップ ぴたコレの新作は「ファーストフード!」

この記事は約3分で読めます。

ぴたコレシリーズの新作は、「ファーストフード!」ですねー。

原作にちなんだデザインが多いのが印象的なぴたコレシリーズだから、今回は珍しいですね?

うん。でもかわいさはいつもと同じですよ!

スポンサーリンク

名探偵コナン ぴたコレラバーストラップ vol.5


名探偵コナン ぴたコレラバーストラップ vol.5 10個入りBOX[KADOKAWA]《03月予約》

【発売予定日】20年03月

【サイズ】全高約65mm

【素材】本体:PVC、ストラップ:ナイロン、金属

【種類】全10種類。1BOXでコンプリート可能

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、名探偵コナンぴたコレラバーストラップです。

ぴたコレシリーズというと、かわいくデフォルメしたキャラクター達がいろんなグッズにぴたっとくっついたデザインがかわいいラバーストラップです。

かわいいキャラクター+かわいいモチーフの、「かわいい」の二重がステキなアイテム!

今回はそのぴたコレシリーズから、名探偵コナンの第五弾が登場です!!

第五弾目、なんですね。すごく続いているアニメグッズシリーズです。

そして第五弾になる今回のラバーストラップの見どころは、「原作はとりあえず隅に置いておこう! みんながファーストフード店の店員?! 衣装もアイテムもキュートなグッズに注目!」な点。

ぴたコレシリーズは、一般的には「キャラクター」+「そのキャラクターを連想する(もしくはその作品を連想する)」モチーフ」で構成されたグッズでした。

直近の第四弾だと、安室さんがギターを持っていたり、灰原さんがカセットテープを抱えていたり、「ああ。あのシーンのあのアイテムか!」が分かるアイテムが選ばれていたりするわけです。

でも、今回はそれはなし。

シンプルに「ファーストフード!(もしくはファミレス?)」をイメージする、カラフルな食べ物に、同じく負けないぐらいカラフルなキャラクター達のデザインがステキなグッズになっています。

かわいいものにかわいいものを足して、さらにかわいく仕上がってます。

原作やアニメを知ってたら分かる、「このキャラが持ってるアイテム、どこで使われていた物か分かるよね?」的なファンだからこそ楽しいサービスもいいんですけど。

今回みたいに純粋に見てると「かわいいなぁ!」とニコニコしたくなるデザインもいいですね……。

名探偵コナン ぴたコレラバーストラップ vol.5は、20年03月に発売予定です。


名探偵コナン ぴたコレラバーストラップ vol.5 10個入りBOX[KADOKAWA]《03月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました