当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/学習帳 あのネタ満載の学習帳の新作が登場!

この記事は約2分で読めます。

コナンの学習帳といえばネタ! 全力でネタに走ってる姿がステキなアイテムなわけですけど、今回はネタに走りつつも落ち着いた感じになってるのがポイントかな?

白無地だから自由帳にもできますしねー。

スポンサーリンク

名探偵コナン 学習帳


名探偵コナン 学習帳(課外授業)[アイアップ]《12月予約》


名探偵コナン 学習帳(生物)[アイアップ]《12月予約》


名探偵コナン 学習帳(体育)[アイアップ]《12月予約》


名探偵コナン 学習帳(家庭科)[アイアップ]《12月予約》

【発売予定日】19年12月下旬

【サイズ】W182×H257×D3mm
【素材】紙

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、名探偵コナン学習帳です。

「え? 学習帳ってアニメグッズなん?」となりそうなアイテムなんですが、とことんまでコナンデザインにカスタマイズされた学習帳になります。

コナンのタイトル名は入ってるし、イラストも入ってるし、シンプルで使いやすい白無地がポイントのアイテム。

これまでに登場したコナンの学習帳といえば、「え。ネタ?!」なデザインがたくさんありましたけど(むしろネタしかないよね?! なレベル)、今回の学習帳デザインに関しては、ネタを入れつつも落ち着いてる感じになっています。

ただ、喫茶ポアロの様子を家庭科にしたり、キック力増強シューズを体育にしたり。このシリーズお馴染みの、「あー。そういうデザインにするかぁ!」は健在です。

むしろ一般的な教科の名前が入ってる分だけ、シュールさが増してるような気もしないではないですね……。

名探偵コナン学習帳は、19年12月下旬に発売予定です。


名探偵コナン 学習帳(課外授業)[アイアップ]《12月予約》


名探偵コナン 学習帳(生物)[アイアップ]《12月予約》


名探偵コナン 学習帳(体育)[アイアップ]《12月予約》


名探偵コナン 学習帳(家庭科)[アイアップ]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました