当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/つままれ コナン君がアイテムを持ってくれる!?

この記事は約2分で読めます。

つままれシリーズの新作が出たんですけど……、タイトル通り、コナン君が荷物を持ってくれるデザインになってます。

おおー。新しいデザイン?

うん。グッズ的にもまだまだ少なめだから、今後に期待したいアイテムかな?

スポンサーリンク

名探偵コナン 江戸川コナン はたらくつままれキーホルダー


名探偵コナン 江戸川コナン はたらくつままれキーホルダー[コスパ]《01月予約》

【発売予定日】20年01月下旬

【サイズ】70mm程度
【素材】ソフトPVCラバー

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、名探偵コナン はたらくつままれキーホルダーです。

つままれシリーズは、コスパがお送りする「キャラクターがつままれているようなデザイン」がかわいいシリーズです。つままれてびっくりした顔をするキャラ、余裕綽々のキャラ、いろんなキャラが勢揃いしているのがポイント。

今回はそのつままれシリーズに「はたらく」がついたアイテムになっています!

というわけで、いつものつままれシリーズと比べると「ちょっと様子が違う?」なはたらくつままれシリーズなんですけど、ポイントは商品名通り「つままれているキャラクター達がちょっとお手伝いをしてくれる仕様になっている点」です。

いつものつままれてるデザインもかわいいけど、今回はつままれている+お手伝いしてる! がかわいいデザイン。

キーホルダーの下部分にリングがついていて、そのリングにいろんなアイテムを通すことで、キャラクターがそのアイテムを持っているようなデザインに仕上がってます!

サイズも70mm程度なので、ばっちり存在感が期待できます。

鍵やパスケースに目印のキーホルダーをつけることはあるけど、そのキーホルダーがそのままカバンやポーチへの取り付け金具にもなってくれる便利なアイテムです。

名探偵コナン 江戸川コナン はたらくつままれキーホルダーは、20年01月下旬ごろに発売予定です。


名探偵コナン 江戸川コナン はたらくつままれキーホルダー[コスパ]《01月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました