銀魂/けもみみ缶バッジ 定春と一緒! な描き下ろし缶バッジ!

けもみみ缶バッジっていうと、カワイイ系グッズのひとつだと思うんですけど……。今回の銀魂グッズ、かわいいけど、銀魂グッズ感満載のかわいらしさです!

けもみみ缶バッジ 銀魂 9個入りBOX


けもみみ缶バッジ 銀魂 9個入りBOX[アルジャーノンプロダクト]《01月予約》

【発売予定日】20年01月下旬

【1BOX】9個入り
【サイズ】約W57×H57mm
【素材】ブリキ、紙

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、けもみみ缶バッジ 銀魂 9個入りBOXです。

けもみみ+キャラクターの融合イラストがかわいい、アルジャーノンプロダクトのブランド商品! ただし他のジャンルだとふつうに、「かわいいケモ耳をつけたキャラクター達のキュートな缶バッジ!」になっているのに、銀魂はとことん銀魂仕様になっているのがポイントです。

あー。かわいいブランドでも、銀魂が手を出したらこうなるのかー。うんうん、それこそ銀魂らしさだよ!!!! と納得すること間違いなしなデザイン。

けもみみといっても、キャラ達の頭の上に乗ってるのは、銀魂界のマスコット! 定春!!

このあたりから、「けもみみじゃないじゃん!!」なツッコミが入りそうですが……。定春にはけもみみがついてるから、一応OKなのかな。

そんな定春が上に乗っかっていて、キャラの顔に噛みついてるグッズです。

しかも噛みついてる顔もキャラによって違うし……、けもみみというよりも「定春と銀魂キャラのかわいい缶バッジ」的なアイテムになっているのが、見どころのひとつ。

可愛さに極振りした銀魂グッズも見てみたいけど、ネタを忘れない銀魂グッズも銀魂らしくてステキですね……。

やっぱり飼い主の神楽ちゃんの上にいる定春は嬉しそうだし、黄金色の近藤さん(ハチミツを塗ってる仕様)だとベロを出して喜んでるし、神楽ちゃんの天敵の沖田は怒りを込めて噛みついてるし。

そしてエリザベスの「いてーじゃねーか」は、ああ。痛いんだ……ってなってます。

それぞれのキャラと定春の関係性がひしひしと伝わってくる、銀魂グッズです。

なにげに描き下ろしデザインが使用されてるのも、ネタに全力を賭ける銀魂グッズだからこそ!

けもみみ缶バッジ 銀魂 9個入りBOXは、20年01月下旬に発売予定です。


けもみみ缶バッジ 銀魂 9個入りBOX[アルジャーノンプロダクト]《01月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました