当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

銀魂/けもみみ缶バッジ 定春と一緒! な描き下ろし缶バッジ!

この記事は約2分で読めます。

けもみみ缶バッジっていうと、カワイイ系グッズのひとつだと思うんですけど……。今回の銀魂グッズ、かわいいけど、銀魂グッズ感満載のかわいらしさです!

スポンサーリンク

けもみみ缶バッジ 銀魂 9個入りBOX


けもみみ缶バッジ 銀魂 9個入りBOX[アルジャーノンプロダクト]《01月予約》

【発売予定日】20年01月下旬

【1BOX】9個入り
【サイズ】約W57×H57mm
【素材】ブリキ、紙

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、けもみみ缶バッジ 銀魂 9個入りBOXです。

けもみみ+キャラクターの融合イラストがかわいい、アルジャーノンプロダクトのブランド商品! ただし他のジャンルだとふつうに、「かわいいケモ耳をつけたキャラクター達のキュートな缶バッジ!」になっているのに、銀魂はとことん銀魂仕様になっているのがポイントです。

あー。かわいいブランドでも、銀魂が手を出したらこうなるのかー。うんうん、それこそ銀魂らしさだよ!!!! と納得すること間違いなしなデザイン。

けもみみといっても、キャラ達の頭の上に乗ってるのは、銀魂界のマスコット! 定春!!

このあたりから、「けもみみじゃないじゃん!!」なツッコミが入りそうですが……。定春にはけもみみがついてるから、一応OKなのかな。

そんな定春が上に乗っかっていて、キャラの顔に噛みついてるグッズです。

しかも噛みついてる顔もキャラによって違うし……、けもみみというよりも「定春と銀魂キャラのかわいい缶バッジ」的なアイテムになっているのが、見どころのひとつ。

可愛さに極振りした銀魂グッズも見てみたいけど、ネタを忘れない銀魂グッズも銀魂らしくてステキですね……。

やっぱり飼い主の神楽ちゃんの上にいる定春は嬉しそうだし、黄金色の近藤さん(ハチミツを塗ってる仕様)だとベロを出して喜んでるし、神楽ちゃんの天敵の沖田は怒りを込めて噛みついてるし。

そしてエリザベスの「いてーじゃねーか」は、ああ。痛いんだ……ってなってます。

それぞれのキャラと定春の関係性がひしひしと伝わってくる、銀魂グッズです。

なにげに描き下ろしデザインが使用されてるのも、ネタに全力を賭ける銀魂グッズだからこそ!

けもみみ缶バッジ 銀魂 9個入りBOXは、20年01月下旬に発売予定です。


けもみみ缶バッジ 銀魂 9個入りBOX[アルジャーノンプロダクト]《01月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました