当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

着せ替え/ケープ おおきいねこさんシリーズの新作は「桜」!

この記事は約2分で読めます。

いつもデザインがキュートでかわいいケープシリーズに新作登場です!

なるほど、今回は「桜」なんだ。

うん。デザインも桜一筋なのがポイントです!

スポンサーリンク

おおきい桜ねこさんと桜うさぎさんのケープ 6個入りBOX


おおきい桜ねこさんと桜うさぎさんのケープ 6個入りBOX[PROOF]《03月予約》

【発売予定日】20年03月未定

【1BOX】6個入り
【サイズ】約H15cm
【素材】ポリエステル、合金

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介しているアイテムは、おおきい桜ねこさんと桜うさぎさんのケープです。

毎回かわいかったりユニークだったリ、いろんなデザインのケープが登場しているシリーズですが、今回のテーマはかなり分かりやすいです。

サンプル画像からびしびしと伝わってくる通り、テーマは「シンプルな桜柄」!!

前回のスチームパンクと比べると、ど直球なデザインなんですが、それがまた春っぽくてかわいい。

しかも発売日が20年03月頃なので、桜の季節にぬいぐるみたちに着せて一緒に花見に行けるのも素敵。

桜デザインのケープをきたぬいぐるみたちと桜を一緒に撮影したら、かわいさ大爆発ですね。(ちなみにぬいぐるみは約15センチ程度が推奨されています)

ねこみみとうさみみの2種類が用意されていて、基本的に同じ模様(ネコデザインのほうは鈴がついてます)なのもポイントです。

おおきい桜ねこさんと桜うさぎさんのケープ 6個入りBOXは、20年03月頃に発売予定です。


おおきい桜ねこさんと桜うさぎさんのケープ 6個入りBOX[PROOF]《03月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました