当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/ロングカットソー デザイン秀逸! 普段使いできるアイテム!

この記事は約3分で読めます。

鬼滅の刃のグッズは普段使いできるグッズが多めだけど、今回のグッズはさらにその上を行きます!! って感じで凄いです……。

普段使いできる! というよりは、「これで普段使いしなくてどうするの?!」って感じですもんね!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 ロングカットソー


鬼滅の刃 ロングカットソー 竈門炭治郎[ACOS]《01月予約》


鬼滅の刃 ロングカットソー 我妻善逸[ACOS]《01月予約》


鬼滅の刃 ロングカットソー 嘴平伊之助[ACOS]《01月予約》


鬼滅の刃 ロングカットソー 冨岡義勇[ACOS]《01月予約》

【発売予定日】20年02月中旬

【サイズ】フリーサイズ

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃ロングカットソーです。

アニメの衣類系グッズとなると、一番気になってくるのが「外に着ていけるようなアイテムかどうか?」ですね。

好きな作品感全開のデザインでも、ガチでアニメ感マックスだと部屋着にするしかないかなぁ、となってしまうので、アニメの衣類系グッズのデザインはとても重要なポイントです。

その点でいうと、今回の鬼滅の刃のロングカットソーは問題ありません。

というか、文句なしに普段使いできるし、外にも着ていけるし、むしろ「このグッズで外に着ていけないならどのグッズでも普段使いは無理だろー」っていうぐらいのデザインになっています。

全4種類で、黒をベースにした落ち着いた色遣いがポイント。

そしてセンター部分に鬼滅の刃の世界観を表現したデザインがプリントされているんですが、このデザインが素敵すぎます。

三日月模様に、花と、雲と、鳥がプリントされていて、三日月以外はそのキャラのイメージカラー。背景には着物柄。

鳥もそれぞれのキャラにちなんでいるので、善逸だけスズメだったりして、キャラの設定も忘れていない細かさも魅力的です。

なによりこのそれぞれのデザインがひとつにまとまって、黒い生地にすっきりと収まってるのが格好いい。

キャラの名前がローマ字表記で入っているのが唯一アニメグッズだと分かる部分ですね。(それについてもデザインのひとつとして成り立ってるので、露骨なアニメグッズ感はしませんし)

鬼滅の刃ロングカットソーは、20年01月下旬に発売予定です。


鬼滅の刃 ロングカットソー 竈門炭治郎[ACOS]《01月予約》


鬼滅の刃 ロングカットソー 我妻善逸[ACOS]《01月予約》


鬼滅の刃 ロングカットソー 嘴平伊之助[ACOS]《01月予約》


鬼滅の刃 ロングカットソー 冨岡義勇[ACOS]《01月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました