当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/3wayバッグ 普段使いバッチリなバッグが登場!

この記事は約3分で読めます。

同じタイミングでロングカットソーも登場してるんですけど……、どっちにしても凄いグッズが登場しちゃいましたよ……。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 3wayバッグ


鬼滅の刃 3wayバッグ 竈門炭治郎[ACOS]《02月予約》


鬼滅の刃 3wayバッグ 我妻善逸[ACOS]《02月予約》


鬼滅の刃 3wayバッグ 嘴平伊之助[ACOS]《02月予約》


鬼滅の刃 3wayバッグ 冨岡義勇[ACOS]《02月予約》

【発売予定日】20年02月中旬

【サイズ】フリーサイズ
【素材】ポリエステル

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃 3wayバッグです。

3wayバッグというと、使い道が3通りもある便利なグッズ!!!! なんですが、今回のグッズ、その3wayの仕様が書かれていなかったので(サンプル画像から、「あ。手提げかばんっぽい仕様もあるのかな?」と分かるぐらい)、どんな仕様になっているかは謎です。

というわけで、今回の鬼滅の刃3wayバッグの見どころは、シンプルに「バッグのロゴやデザインが秀逸!! 素敵すぎる!!」点!

鬼滅の刃は普段使いできるアイテムはとことん普段使いしやすいデザインが魅力的な作品なんですけど、3wayバッグもその路線をしっかりと踏襲しています。

といいますか、ばっちり普段使い推奨バッグになってます。

全体的なカラーリングは黒色なので落ち着いていて持ち歩きしやすいし、黒に合わせたそれぞれのキャラクターのイメージカラーもしっくり収まっていて格好いい。

横のポケットがキャラクターの着物柄(伊之助はイメージ柄?)だし、義勇さんについては左右でポケットのデザインが違っているのも、作りこみの細かさが伝わってきます。


鬼滅の刃 3wayバッグ 冨岡義勇[ACOS]《02月予約》

そしてなにより、鬼滅の刃ファンが見ると、「あー。あのバッグって鬼滅の刃グッズかぁ」と分かる要素をこれでもかと入れてるにも関わらず、全体的なデザインの組み合わせでアニメグッズ感が少ないアイテムに仕上がってます。

鬼滅の刃の普段使いできるグッズ……、すごいです。

カバン=外使いアイテムなので、デザインはかなり気になるところですが。このグッズだと問題なさそうですね。

鬼滅の刃 3wayバッグは、20年02月中旬に発売予定です。


鬼滅の刃 3wayバッグ 竈門炭治郎[ACOS]《02月予約》


鬼滅の刃 3wayバッグ 我妻善逸[ACOS]《02月予約》


鬼滅の刃 3wayバッグ 嘴平伊之助[ACOS]《02月予約》


鬼滅の刃 3wayバッグ 冨岡義勇[ACOS]《02月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました