当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス/アクリルストラップ 秀逸なイラストを集めた豪華デザイン!!

この記事は約2分で読めます。

BOX内にテーマがあるんじゃなくて、以前からあったイラスト達をキャラ別に注目してみました!! って感じのグッズです!

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス アクリルストラップ 第3シーズン vol.2 10個入りBOX


文豪ストレイドッグス アクリルストラップ 第3シーズン vol.2 10個入りBOX[KADOKAWA]《03月予約》

【発売予定日】20年03月未定

【1BOX】10個入り
【サイズ】全高約65mm
【素材】本体:アクリル/ストラップ:ナイロン、金属

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、文豪ストレイドッグス アクリルストラップ 第3シーズン vol.2 10個入りBOXです。

ただのアクリルストラップじゃありません。

敦君に太宰さん、中也などなど、厳選した人気キャラクターのこれまた厳選したイラストたちを、スタイリッシュのアクリルストラップ化したアイテム達です。

BOXで登場するグッズは、BOX内でデザインが統一してるケースがほとんどなんですけど、今回はそれはなし。

シェフ姿の敦君と太宰さんや、同じソファに座ってる(けどグッズは別々)な中也と太宰さん、チェスをイメージする武装探偵社の男性社員組に、ストリートが似合いそうなポップさが魅力的な中也と芥川君!! 

どのイラスト達も単品でも「格好いい!!」とワクワクなるのを、BOX購入でコンプリート出来る仕様にしたのが、今回のグッズになります。

このイラスト達、めちゃくちゃ格好良くて、でもイラスト全部に関連性がない時点で「あ。なるほど」となるんですが、前に別のグッズで採用されてるイラスト達をアクリルストラップに加工しなおしたグッズです。

たとえば、チェスデザインだと前にタペストリーで登場していますし。

私が「あー。これはあのグッズだな!」と分かったのは、チェスデザインだけだったんですけど。

他のデザインにも元ネタがあると思うので、全部分かったらかなりの文ストグッズクラスターと呼べそう。

文豪ストレイドッグス アクリルストラップ 第3シーズン vol.2 10個入りBOXは、20年03月頃に発売予定です。


文豪ストレイドッグス アクリルストラップ 第3シーズン vol.2 10個入りBOX[KADOKAWA]《03月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました