当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス/マルチポーチ キャラモチーフ+幾何学模様!

この記事は約3分で読めます。

アニメグッズのマルチポーチってなると、やっぱり気になるのは「普段使いできるかな?」ってことなんですけど、文ストのマルチポーチは優秀すぎて凄いです……。

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス マルチポーチ


文豪ストレイドッグス マルチポーチ 中島敦[コンテンツシード]《12月予約》


文豪ストレイドッグス マルチポーチ 太宰治[コンテンツシード]《12月予約》


文豪ストレイドッグス マルチポーチ 芥川龍之介[コンテンツシード]《12月予約》


文豪ストレイドッグス マルチポーチ 中原中也[コンテンツシード]《12月予約》

【発売予定日】19年12月下旬

【サイズ】約9cm×20cm
【素材】ポリエステル100%
【印刷】昇華転写プリント

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、文豪ストレイドッグスのマルチポーチ全4種類になります。

サイズ約9×20cmなので、商品名通り、いろんなものをマルチに収納できそうなポーチ。コスメや小物入れ、ペンケースなど、自分好みに使えそうなアイテムです。

そうなってくると、次に気になるのはデザインですね。

はっきりとアニメグッズ感があると外使いの難易度がぐっとあがってしまうわけですが、今回の文ストのマルチポーチは、キャラクターモチーフと和テイストの模様を絶妙に組み合わせた仕上がりになっています。

たとえば太宰さんだと、定番の例の本+包帯がキャラクターモチーフになっていて、後は和テイストの模様。全体的を見ると、太宰さんのイメージカラーになっている寒色系の水色でまとめられている、落ち着いたデザインです。

他のキャラを見ても、よく採用されてるキャラクターモチーフが使われていて、その周囲に和テイストがデザインされていて、全体的にはそのキャラのイメージカラーでまとめられているのがポイント。

キャラクターモチーフでワンポイントを決めながらも、他のデザインで普段使いできる雰囲気に仕上げてる絶妙なマルチポーチです。

安心のキャラクターモチーフだからアニメグッズ感が少ないっていうのもあるけど、この周囲に使われてる和テイストのデザインもなかなか格好いい。

斬新でちょっとモダンな和グッズみたいな感覚で持ち歩けそうです。

文豪ストレイドッグス マルチポーチは、19年12月下旬に発売予定です。


文豪ストレイドッグス マルチポーチ 中島敦[コンテンツシード]《12月予約》


文豪ストレイドッグス マルチポーチ 太宰治[コンテンツシード]《12月予約》


文豪ストレイドッグス マルチポーチ 芥川龍之介[コンテンツシード]《12月予約》


文豪ストレイドッグス マルチポーチ 中原中也[コンテンツシード]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました