当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/アクリルネックレス スタイリッシュなキャラパーツに注目!

この記事は約2分で読めます。

アニメのキャラグッズの定番! キャラのイラスト+キャラの名前+作品名がすべて入ったグッズが名探偵コナンから登場します!!

でも、定番のアニメグッズにあるチープさはないんですよね……。

うん。格好よく仕上がってるのもポイントですね!

スポンサーリンク

名探偵コナン トレーディングアクリルネックレス

【発売予定日】20年04月未定

【サイズ】約50×28mm

【素材】本体:アクリル樹脂/金属

【種類】全7種類/7個入(1BOXでコンプリート可能)

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、名探偵コナン トレーディングアクリルネックレスです。

ざ・アニメグッズ! 感ばっちりの、スタイリッシュで格好いいけど、由緒ただしいアニメグッズの要素をこれでもかと放り込んだアイテム。

約50×28mmのアクリル素材に、名探偵コナンのキャラアイコン+名前+タイトル名がデザインされたグッズです。

全体的なカラーリングがそれぞれのキャラのイメージカラーになっているのも含めて、キャラグッズを作るときの定番を詰め込んだデザイン! といっても過言じゃありません。

でもキャラクターは名探偵コナンでおなじみのアイコンマークだし、文字部分は全部英語表記(名前はローマ字表記)なので、アニメグッズだけど使いやすい雰囲気になっているのもポイントの一つ。

ちなみに商品名は「アクリルネックレス」なので、サンプル画像だと長いチェーンがついてくるみたいです。

ただそのまま使うのもいいですけど、長いチェーンを外して、キーホルダー仕様のボールチェーンを使って、かばんやポーチにつけてみたいし、好きなキャラのパーツをふたつ重ねてドッグタグみたいなキーホルダーにするのもありですね。

意外といろんな使い道にカスタマイズできるアニメグッズかも。

名探偵コナン トレーディングアクリルネックレスは、20年04月ごろに発売予定です。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました