当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

銀魂/アクリルスタンド 今回は貴族姿で登場!!

この記事は約3分で読めます。

貴族衣装に身を包んだ銀魂のアクリルスタンドです!!

スポンサーリンク

銀魂 アクリルスタンド


銀魂 アクリルスタンド(A 銀時)[POMMOP]《02月予約》


銀魂 アクリルスタンド(C 沖田)[POMMOP]《02月予約》


銀魂 アクリルスタンド(D 高杉)[POMMOP]《02月予約》


銀魂 アクリルスタンド(B 土方)[POMMOP]《02月予約》


銀魂 アクリルスタンド(E 神威)[POMMOP]《02月予約》

【発売予定日】20年02月下旬

【サイズ】W105×H140mm
【印刷】フルカラー

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、銀魂アクリルスタンドです。

銀魂のアクリルスタンドというと、これまでにもいろんなデザインで登場しているアイテムの一つ。

アニメのデザインをそのまま生かしたものから、「え? これネタ?」な風変りだけど銀魂らしいものまで、シリアスとギャグの振り幅がとても大きいのが特徴です。

そんな銀魂からの新作アクリルスタンドとなると、気になるのは「今回はどんなデザインなの?!」ってことなんですけど、今回のデザインは西洋貴族風デザイン! になっています。

ぱっと見ると、全5種類の銀魂キャラたちが三銃士テイストの衣装を着て、豪華な椅子に座って、これまたゴージャスなアイテムをはべらせているわけでして。

でも、ただ「ゴージャス」なわけではありません。

このゴージャスの振り幅がキャラによって大きく違うのも、銀魂らしいポイントです。

高杉はいかにも「リッチな海賊!」なテイストになってて格好いいし、銀さんや神威は好きなものがひたすらどどんっとデザインされてて「ああ。なるほど」な雰囲気ですし。

沖田君もドSの王様風で、「らしいなぁー」っていうデザイン。

その中で土方さんもらしいといえばらしいんだけど、「なんでティーカップでマヨネーズを飲んでるの?!」と突っ込みを入れたくなるデザインになってます。

ほかのキャラが貴族感たっぷりな中で、土方さんだけマヨネーズですからね……。

土方さんといえばマヨネーズだけど、貴族風アクリルスタンドでもそのスタンスをそのまま貫いてるのが、銀魂!!! って感じですよ。

シリアスもギャグも全力でやる! 銀魂らしいアクリルスタンドです。

銀魂アクリルスタンドは、20年02月下旬に発売予定です。


銀魂 アクリルスタンド(A 銀時)[POMMOP]《02月予約》


銀魂 アクリルスタンド(C 沖田)[POMMOP]《02月予約》


銀魂 アクリルスタンド(D 高杉)[POMMOP]《02月予約》


銀魂 アクリルスタンド(B 土方)[POMMOP]《02月予約》


銀魂 アクリルスタンド(E 神威)[POMMOP]《02月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました