当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/アクリルストラップ 赤井兄妹勢ぞろいのキュートなアイテム!

この記事は約2分で読めます。

秀吉君がラインナップするコナングッズってあんまりないけど、最近ちょくちょく登場してきましたね!

スポンサーリンク

名探偵コナン キラッとアクリルストラップ vol.4 8個入りBOX


名探偵コナン キラッとアクリルストラップ vol.4 8個入りBOX[ブシロードクリエイティブ]《04月予約》

【発売予定日】20年04月未定

【1BOX】8個入り。1BOX購入で全8種揃います。
【サイズ】全高約65mm
【素材】本体:アクリル樹脂、ストラップ:金属・ナイロン

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、名探偵コナン キラッとアクリルストラップ vol.4 8個入りBOXです。

フランスパンや果物や、いろんなものが詰め込まれたかごの中に入った名探偵コナンキャラたちのアイテム!

新規描き起こしイラストが使用されていて、キュートでかわいいデザインが見どころです。

20年度のコナン映画合わせなのか、赤い兄妹(赤いさん/世良ちゃん/秀吉君)が勢ぞろいしてるのもポイント。

なにげに赤井さんの変装である沖矢さんも登場してるし、赤井兄弟が半分を占めるラインナップになっています。

コンセプトがあるなら、「秋の収穫祭」かな?(発売予定日は春なんですけど)

名探偵コナン キラッとアクリルストラップ vol.4 8個入りBOXは、20年04月ごろに発売予定です。


名探偵コナン キラッとアクリルストラップ vol.4 8個入りBOX[ブシロードクリエイティブ]《04月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました