当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/セリフラバーマスコット 第二弾は柱が勢ぞろいです!

この記事は約2分で読めます。

鬼滅の刃のセリフラバーマスコットって、前回はどっちかっていうとネタに走った感があったけど。今回はキャラと組み合わせていい味を出してるグッズになってます!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 セリフラバーマスコット2 9個入りBOX


鬼滅の刃 セリフラバーマスコット2 9個入りBOX[エンスカイ]《03月予約》

【発売予定日】20年03月未定

【1BOX】9個入り
【サイズ】約60mm×60mm×4mm
【素材】PVC、ボールチェーン:鉄

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃セリフラバーストラップ2です。

2となっている通り、今回で第二弾!! 第一弾はキャラの名セリフを集めましたというよりも、シンプルにインパクトがあるセリフが採用されていたグッズ(それはそれで面白い)なんですが、第二弾は、シリアスとギャグを絶妙に組み合わせた仕上がりになっています。

そして第二弾は、柱たちが勢ぞろい。

このセリフラバーストラップシリーズも、鬼滅の刃のグッズの王道に従って、第一弾はメインキャラ、第二弾は柱たちがラインナップしています。

鬼滅の刃 セリフラバーマスコット2 9個入りBOXは、20年03月ごろに発売予定です。


鬼滅の刃 セリフラバーマスコット2 9個入りBOX[エンスカイ]《03月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました