当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/アクリルスタンド 冬の装いが格好いい! 志保ちゃんも登場のグッズです!

この記事は約3分で読めます。

志保ちゃんの!!!! アクリルスタンド!!!!!!!!!

スポンサーリンク

名探偵コナン アクリルスタンド


名探偵コナン アクリルスタンド 江戸川コナン[ムービック]《12月予約》


名探偵コナン アクリルスタンド 赤井秀一[ムービック]《12月予約》


名探偵コナン アクリルスタンド 工藤新一[ムービック]《12月予約》


名探偵コナン アクリルスタンド 灰原哀[ムービック]《12月予約》


名探偵コナン アクリルスタンド 宮野志保[ムービック]《12月予約》

【発売予定日】19年12月中旬

【サイズ】プレート全体:約9×20cm
【素材】アクリル
【印刷】フルカラー印刷

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、名探偵コナンアクリルスタンドです。

今回のアクリルスタンドのテーマは、「シックな冬の装い」。

冬をイメージした落ち着いた衣装(正装)に身を包んだコナンキャラたちが、大人びていて格好いいグッズになっています。

コスプレチックでもないし、ものすごく派手! というわけでもないんだけど、シンプルで落ち着いてるからこその良さが伝わってくるアクリルスタンドですね……。

そして今回のアクリルスタンドでなにより目を引くのが、宮野志保さんがいること!

宮野さん、かわいすぎるだろ……。

哀ちゃん姿のグッズが登場するのはよくあることですけど、宮野さん姿でのグッズは珍しいのでは……? 

黒の組織グッズでシェリーで登場したりしたことはあったけど、こうして単体で、しかも可憐に着飾ってのアクリルスタンド登場は初! ですね……。

ちなみに今回のアクリルスタンド、哀ちゃん姿のほうもラインナップしてます。

哀ちゃんのほうは宮野さんよりも落ち着いた色合いのデザインになっていて、宮野さんと哀ちゃんでドレスのデザインの違いを堪能できるのも、このアクリルスタンドの魅力の一つ!(その点でいうと、コナンと新一はあんまりデザインが変わってないんですよね)

名探偵コナン アクリルスタンドは、19年12月中旬に発売予定です。


名探偵コナン アクリルスタンド 江戸川コナン[ムービック]《12月予約》


名探偵コナン アクリルスタンド 赤井秀一[ムービック]《12月予約》


名探偵コナン アクリルスタンド 工藤新一[ムービック]《12月予約》


名探偵コナン アクリルスタンド 灰原哀[ムービック]《12月予約》


名探偵コナン アクリルスタンド 宮野志保[ムービック]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました