当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/フィギュア てのひらサイズの完成品フィギュア! 禰豆子ちゃんと伊之助が登場!

この記事は約3分で読めます。

てのひらサイズがかわいすぎる!! 飾りやすいしかわいすぎるし、最高ですか!!!

スポンサーリンク

G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 完成品フィギュア


G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら禰豆子ちゃん 完成品フィギュア(再販)[メガハウス]《06月予約》


G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら伊之助くん 完成品フィギュア[メガハウス]《06月予約》

【発売予定日】20年06月下旬

彩色済みフィギュア
【サイズ】(禰津子)全高65mm前後/(伊之助)全長130mm
【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 完成品フィギュアです。

いやぁ、鬼滅の刃もものすごく勢いがある人気作品だし、そりゃあフィギュアも登場するよ! というか遅いぐらいだよ!!! と全力でうなずけるアイテムなんですけど、今回のフィギュア、一般的なフィギュアとはすこし違うのがポイント。

違うのは、なんといっても「サイズ感」です!

今回の鬼滅の刃のフィギュアは、「てのひらに乗るぐらいのサイズに仕上がってるから、飾る場所に困らないエコなフィギュア」になっています。

これがすごい。

かわいすぎる……。

鬼滅の刃みたいに、「禰豆子ちゃんを飾るなら炭治郎も隣に飾りたい。善逸も外せない、伊之助も!!」と、このキャラの隣はこのキャラ!! 的に一緒に飾りたいキャラが増えていく作品にとっては、飾るフィギュアのサイズがもともと小さいのは「ありがたい!」の一言ですね。

今回は禰豆子ちゃんと伊之助のラインナップなんですが、炭治郎と善逸も絶対に登場するだろうし(ブログ管理人の希望)、そうしたら一緒にかざれるし。

しかも「本当にてのひらサイズ?」な細かい再現度も見どころです。ショップに行くといろんな角度から撮影したサンプル画像が用意されています。(⇒あみあみ

率直に禰豆子ちゃんのサンプル画像がとんでもなくたくさんあって、「あー。メーカーさん、禰豆子ちゃん大好きなんだなぁ」となるページです。(キャッチフレーズからして、「かわいいね。かわいいね。早くお嫁においで!」ですからね……)

禰豆子ちゃんは再販になるみたいなんですけど、前回見逃していたなら必見! ですね。

G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 完成品フィギュアは、20年06月下旬ごろに発売予定です。


G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら禰豆子ちゃん 完成品フィギュア(再販)[メガハウス]《06月予約》


G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら伊之助くん 完成品フィギュア[メガハウス]《06月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました