当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/ウエハース 全26種類のカードは見どころ満載!

この記事は約2分で読めます。

ウエハースかカードのどっちがメイン? と聞かれると、アニメグッズのブログ管理人的に「か、カードかな?」と答えるグッズが登場です。

カード、素敵ですね!

うん。表も裏もメインな内容にドキドキしますね!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 ウエハース 20個入りBOX


鬼滅の刃 ウエハース 20個入りBOX (食玩)[バンダイ]《02月予約》

【発売予定日】20年02月未定

【1BOX】20個入り
【1個】プラカード1枚+ウエハース(焼菓子)1枚入り

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃ウエハース20個入BOXです。

アニメやゲームで人気が出てくると登場するウエハースシリーズが、鬼滅の刃からも登場することになりました!

考えれば鬼滅の刃もめちゃくちゃ人気があるアニメなので、ウエハースが登場するのも当たり前ですね……。

というわけで、アニメグッズの定番「ウエハースがメインなのかカードがメインなのかと聞かれると、メインは絶対にカード」なグッズが登場です。

そうなってくると気になるのは、「どんなカードが封入されてるの?」なんですが。

サンプル画像を見てびしびしと伝わってくる、かなり気合の入ったデザインになっています。

全26種類で、シークレット1種類を除いた25種類のデザインがサンプル画像で紹介されています。

商品解説によると、カードの表面は全種シルバーの輝きがあり、特殊印刷で立体的な模様をあしらった和モダンテイストがポイント。

裏面にも名場面がアニメ放送26話のあらすじが収録されているので、表裏どっちもメイン! 見ごたえばっちりのカードに仕上がっています。

鬼滅の刃 ウエハース 20個入りBOX は、20年02月ごろに発売予定です。


鬼滅の刃 ウエハース 20個入りBOX (食玩)[バンダイ]《02月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました