刀剣乱舞シリーズ

活撃 刀剣乱舞 缶バッジコレクション 第一弾! ちびキャラと通常イラストの2パターンでラインナップされています

スポンサーリンク

刀剣乱舞の新作アニメもはじまり、グッズも本格的にラインナップがはじまっています。
というわけで今回紹介するのは、アニメイラスト+ちびキャライラストで構成された缶バッジコレクションです。




活撃 刀剣乱舞 缶バッジコレクション 第一弾 20個入りBOX[プロケット]《07月予約》

 

アニメイラストオンリーやちびキャライラストオンリーのグッズはたくさんありますが、両方のイラストが採用されているグッズは意外と少ないかも。好きなキャラの缶バッジがふたつとも当たればラッキーです。

注意点としては、このグッズはメーカー規定の比率に従って封入されていて、1BOX20個入りになっていることです。

サンプル画像を見てお察しの通り、デザイン自体はアニメイラスト6種類・ちびキャライラスト6種類の全12種類構成です。なので1BOX20個となると、最低でも8個のダブりが出てくるのでご了承ください。
メーカー規定の比率での封入なのでダブりの数だけ好きなキャラが入っている可能性が高くなるという考え方もできます。ただダブりが嫌な人は、推し刀がかぶらない人との共同購入もいいかもしれません。

活撃 刀剣乱舞 缶バッジコレクション 第一弾 をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました