当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/キャラバッジ 墨絵風バッジの第二弾と第三弾が登場!

この記事は約2分で読めます。

墨絵風グッズって格好いいのがいっぱいあるけど、鬼滅の刃グッズはほかのグッズの追随を許さないかっこよさになってますよ……。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 キャラバッジコレクション 墨絵風


鬼滅の刃 キャラバッジコレクション 墨絵風 其ノ参 8個入りBOX[ムービック]《01月予約》


鬼滅の刃 キャラバッジコレクション 墨絵風 其ノ弐 8個入りBOX[ムービック]《01月予約》

【発売予定日】20年01月下旬

【1BOX】8個入り
【サイズ】直径約5.7cm
【素材】金属・PETフィルム紙
【印刷】フルカラー印刷

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃 キャラバッジコレクション 墨絵風です。

シリーズになっていて、今回は第二弾と第三弾。炭治郎にゆかりのあるキャラ達(第二弾)、柱メイン(第三弾)のラインナップになっています。

商品名通り、墨絵をテーマにしたイラストがポイントのアイテム。

シックな色合いを背景(背景は色がついてます)にして、キャラクターと名前がモノクロ調にデザインされている缶バッジです。

一言でいって、格好いい。

墨絵デザインってどのアニメグッズでもかっこいいのがデフォだけど、今回の鬼滅の刃のキャラバッジコレクションは、さらに格好いい。

鬼滅の刃のイラストが墨絵の独特の雰囲気にマッチしてるし。

滅の刃の世界観と和風テイストの墨絵の雰囲気が絶妙に融合してるのもすごいし。

まさしく、「鬼滅の刃グッズって墨絵グッズにピッタリなんだなぁ」と実感すること間違いなしのかっこよさになっています。

墨絵そのもののデザインも素敵だけど、商品解説によると「墨絵風のデザインとメタル紙の光沢が格好いい」とあるので、サンプル画像のグレー部分はメタリックってことなのかな?? 

実際に目にしたらさらにかっこよさが増してそうでドキドキします。

鬼滅の刃 キャラバッジコレクション 墨絵風は、20年01月下旬に発売予定です。


鬼滅の刃 キャラバッジコレクション 墨絵風 其ノ参 8個入りBOX[ムービック]《01月予約》


鬼滅の刃 キャラバッジコレクション 墨絵風 其ノ弐 8個入りBOX[ムービック]《01月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました