当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/名台詞ラバーマスコット 第五弾になってもキレキレの名セリフたちが登場!

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンって名台詞が多いですよね……。

今回も「おおー。ここからセリフをチョイスするかぁ!!」が目白押しですもんね!

スポンサーリンク

名探偵コナン 名台詞ラバーマスコット5 8個入りBOX


名探偵コナン 名台詞ラバーマスコット5 8個入りBOX[エスケイジャパン]《03月予約》

【発売予定日】20年03月下旬

【1BOX】8個入り
【サイズ】直径約6×厚み0.5cm
【素材】本体:PVC

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、名探偵コナン 名台詞ラバーマスコット5 8個入りBOXです。

心に残る名セリフがたくさんある、名探偵コナンの新作名台詞グッズ!

これまでにも「おおー。このセリフが入るのか!!」なセリフがどんどん登場していましたが、今回で第五弾目です。

さすがに第五弾ともなると、名台詞も減ってきたのでは? なんて気になっていましたが、第五弾に突入してもまだまだ名台詞はたくさんあるぜ!! とばかりに、素敵なセリフが目白押しになってるのがポイント。

むしろ第五弾になっても本番全開、真っ向勝負の名台詞グッズたちです。

そして今回は、20年04月17日に公開が決定した「劇場版名探偵コナン緋色の弾丸」を意識したラインナップになっています。

赤井家ファミリーのうち、赤井さん(と沖矢さん)、世良ちゃんが登場!

名探偵コナン 名台詞ラバーマスコット5 8個入りBOXは、20年03月下旬に発売予定です。(ということは、映画館につけていって映画を見るのもありですね!)


名探偵コナン 名台詞ラバーマスコット5 8個入りBOX[エスケイジャパン]《03月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました